2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

荒川選手素敵だったー

TV

金メダルおめでとう荒川静香さん。 今回のトリノは朝早く起きてまでリアルタイムで見るのは殆どなかったけど今日は早起きして見ててよかった。素人目から見ても1番素敵だった。優雅で滑らか。美しい!!! 本当におめでとうございました。 村主さんも惜しか…

KinKiって斬新だよね

J

2人ラジオいいわぁー。和む。しかも曲流すのに『SNOW!SNOW!SNOW』のバッキングトラックを流すってどうなのよ。ゆるすぎるよ。でもそんなふたりのゆるーーーい雰囲気が大好き。カレンダー、どうしよう・・・本屋でいろいろ見てから検討しようかな。

伊豆限定 あじの開きバージョン

この、いかにも阿呆っぽい感じ大好きなんだよね。 キティちゃんって本当に何にでも変身可能だからすごい。 そういえば今、リプトンのペットボトルにまたロデオ×キティのコラボレーションストラップがついてるらしい。 よし今回も集めるぞ!!!!!

最近聞いてるもの。

musicカテゴリ更新するの久しぶりかも。 ここのところずーーーーーっとWaT(僕キモと5センチ。)ばっかり聞いてたのでそろそろ変えようと思いかなり久しぶりにBUMPを聞いた。 いい。いいね!! 『Jupiter』を聞いたんだけど、なんかいろいろなことを思い出…

あつくびぃーなす かんじてびぃーなす

J

だめだこれずっと頭の中ぐるぐるしてる。振りつきで。 Mステはバックが素晴らしかったなー。ABCもキスマイ2もJ.J.Expressもいて。 塚ちゃん、尻!!!とか中島何故そこでピンポイントで映る!?とかいろいろつっこみまくりでしたが。トッツー珍しくちゃんと…

堂本兄弟

J

来週はKinKiの武勇伝が見られる・・・!! 最後の予告数秒を気が狂ったようにリピート中。か、かわいい・・

眼鏡よっすぃ〜

よっちゃん眼鏡だよ!!!美人美人!! 知的なおねーさんの香りがします。普段のよっすぃ〜ももちろん素敵だけどこういうしっとりした感じのもいいなぁ。ビジョメガネ作者: デジモノステーション編集部出版社/メーカー: ソニーマガジンズ発売日: 2005/11/18…

はいでぃー

ラルク15周年記念BOXはまだ振り込んでません。買うつもりだけどいまひとつ勇気が出ないという。今月結構お金がいるからギリギリまで延ばしておくつもりです。 WaT目当てでCDでーた買うときに、隣に平積みされてたWHAT'S INの表紙、R&R NewsmakerにHYDEさん…

CDTVとかCDでーたとか

WaT

CDTVはほんっと素敵でした。どうもありがとうTBS様!!!!! 紅白あたりから期待してたw-inds.との共演が実現して嬉しかったなー。 普通に仲良いし!! 芸人さんやタレントに囲まれてるウエンツは年下の下っ端みたいなイメージがあるけど、同い年のコたちと…

ほっと一息

卒論発表会がようやく終わりました。みんなお疲れさま!! 中には本当にこれで卒業できんのかよ、みたいな人もいたけど優しい教授のお陰で卒業できるんだろうな・・・ その後の追いコンも楽しかった。 いろんな人と写真撮れたし話できたし。 もっと前からい…

やりすぎ感が否めない

音楽戦士でAAAの「ハレルヤ」を見る。ガチバカで流れてるのを聞いていいなーと思ってたけど。 これダンスやりすぎでしょ・・・ サビあたりの振り付けはシンプルでいいのだけどそれ以外が無駄に激しすぎる。歌いながら無茶な振りやってるけどあれ完全に口パク…

久しぶりに少女漫画よんだ

昨日書きましたけど、その時かなり入れ込んでいる人が載ってる雑誌は買ってしまうので例のごとくマーガレットも買いました。徹平ちゃんの連載あるので。 写真いいねー。しかしウエンツ、アエラに載ってたのと同じ服だよ?お気に入りなのかな。 で、そこだけ…

徹平ちゃんドラマ決定

WaT

白衣、眼鏡・・・ 絶っっっ対見る。

雑誌整理

WaT J

一昨年KinKiにはまってから、雑誌にかける金額が半端ない。そのときの気分にもよるけど、載ってると「これ買わなきゃ」みたいな衝動に駆られる。だめだわ。 WaT熱が高まってきてからは、ジャニ雑誌3誌はどれか1誌にまで絞るようになったけど。 ってかWaT、…

証拠写真が・・・

加護ちゃん・・・orz ジャニーズもハロプロもその他アイドルの皆さんも、夢を壊さないでよ・・・

別れ

昨日、2年半家庭教師やってたコとサヨナラしました。 無事に、第1志望の高校に合格したので。ほんとよかったよ・・・。 最後に手紙もらって、読みながらボロボロ泣きました。2年半もやってるとやっぱり愛着湧いちゃってねー。一生会えないわけじゃないの…

エンドリさん@Mステ&NEWS活動休止

J

正直、深すぎて剛さんにはもうついていけないかなーと思ってたのですが。 そんなことないね。先入観だけで判断しちゃダメだな。 CD買ってなかったので聞いたのは初めてだったけど、いい曲だな・・・。 トークでお母さんとのエピソード語ってたけど、剛さんは…

WaT@Mステ 

WaT

衣装は例のスタジャンでした。がっくし。見飽きた。 でもあの出演者の中で見たら初々しさ(悪く言えば着せられてる感)が出てて良かったかな。昔のKinKiもよく変な衣装着せられてたしね・・・しみじみ。 トークはウエンツ狙いすぎだよ。引くよ。ほのぼのして…

クラシックブームに乗ってみる

どこかで聴いたクラシック クラシック・ベスト101アーティスト: オムニバス(クラシック),グリーヴィ(バーナデット),シセル,マリナー(ネヴィル),ブラック(スタンリー),メータ(ズービン),ショルティ(ゲオルグ),デュトワ(シャルル),ハイティンク(ベルナルト),ア…

NEWSのこととか

J

残念としか言い様がない・・・。NEWSはカツンよりも結成期間短いし、関∞ほども一体感がないし、時間が経つにつれてメンバー間の結束力とか成長とかが現れてきて見守るのが楽しくなっていたのに。 実際本人が飲んでいないと主張しても、誤解されるような行動…

ライブトークとかTVとか

WaT

卒論やりながらもライブトークはチェックしてました。 MC荘口彰久さん久しぶりに見たなー。やっぱり進め方が上手いね。オールナイトよく聞いてる頃はこの人かなりお気に入りだった。西川のオールナイトでもよくパシリに使われてたし(笑) 今は何をしてるのか…

卒論終了

31日正午が締切だったんですが11:55に無事に提出しました。 11:30には窓口から電話がきてびっくりした・・・。車の運転中だったし!!知らないうちに研究室の人やら友人やらを心配させてました。間に合ってホントによかった。 卒論の発表会がま…