2010-01-01から1年間の記事一覧

J

相葉ちゃん誕生日おめでとう(^o^) Mステ見ました、あぁなんてかわいいグループなんだと思いました… 今年は誕生会やってもらえてるのかな?紅白まであと1週間、大変でしょうが体を壊さずに過ごしてほしいものです(>_

三十路兄

J

大野さん誕生日おめでとう(^-^)v先日も、ひっそりと東京ドームで一緒にお祝いできて 幸せでした(*´∀`*)とても30代には見えませんが…これからも大いに活躍してくれると期待してます!

嵐11年記念

J

紅白の司会だなんて…… ドキドキしてまともに見られない、きっと!! というか、ラッピーニューイヤー(ラルクさん)参戦予定なので見られない可能性大ですが… とにかくおめでとう(*´∀`*)

にのみやまつり

J

*大奥…キスシーンが美しかった(3つとも) *いいとも(夜)…手押し相撲、子どもみたいでキュート(*´∀`*)萌 *A-Studio…時間経つのあっという間、もっと聞きたかった〜〜〜! 裏で鶴瓶師匠の話を聞いてるときの表情、大好きかも。 *VS嵐(三つ巴)…大活躍!嵐…

嵐おめでとう

J

祝☆結成記念日。 去年の今頃はこんなにハマるなんて考えてもみなかった。 私の中でこんなに、嵐の存在が大きくなるなんて予想もしなかった。何事にも、仲良く楽しそうに取り組んでいる姿は言うまでもなくかっこいい。 これからもわちゃわちゃした嵐でいてく…

嵐コン

J

東京ドーム最終日チケット取れた!!なんだろう、運を使い果たしちゃった感じ…でもものっすごく楽しみだなぁ* 生きる希望がまたできた♪ アルバム、好きな曲ばっかです。 これほど平均的に全部の曲をさらりと聞けるアルバムはそうないかも。 ソロ曲もうまく…

嵐×Perfume

J

とにかくかわいかった……★☆ 早く帰ってリピりたい!

最近のお気に入りとサプライズ

Mステのランキングでちらっと聞いた時から、 SKE48の『ごめんね、SUMMER』がお気に入り。 最近がんばってきてるよね〜!珠理奈ちゃんと玲奈ちゃんしかわからんのでこれからの課題だな。 しかしえれぴょんが卒業か…本格的に女優活動したいのかなぁ?総選挙で…

嵐ってかわいいよね

J

チョコラベイベストラップ@チョコラBB二宮さんセレクトグッズ が届きました〜 思ったよりかわいい(^^)v 私はケータイにつけるとすぐ取れちゃうので車の鍵にでもつけようかな。丁寧に扱わないと! Mステ嵐ちゃんはかわいいの一点張りです。とにかくかわええ…

翔さんおつかれさま!

J

ZERO×選挙見てました。ネクストジェネレーションとしてのナビゲーター良かったね。 なーんとなくだけど、政治に興味を持ちながら見れたし。今夜もZEROあるから頑張ってほしいな。

にのみやさん27歳

J

ニノと風ポン、誕生日おめでとう! これからVS嵐見るぞ!羞恥衣装バンザイ\(^O^)/

嵐とAKB48@Mステ

TV

はぁぁかっこいいのとかわいいのの組み合わせっていいよね… アイドルってキラキラしてるよね。まぶしいね。 今日改めて思いました。 旬のアイドルの共演。 素敵です(*´∀`*)

Mステ

TV

北乃きいちゃん出てたんだっけ!!忘れてた(><)今週は仕事でいっぱいいっぱいでテレビ番組のチェックもろくにできんかった…はあぁショック…

ライヴっていいな

昨日の深夜から朝方にかけて、嵐のライヴDVDをぶっ続けで見てました・・・ AAA2008とTimeコン。 でもTimeの途中から寝てしまいテレビと電気をつけっぱなしだったことを怒られながら起床。 楽しかったーー!!! 嵐のライヴの模様をじっくり見たのって実はこ…

チャーミングなひと

J

↑vs嵐での翔くん発言より。 翔くんの言葉の選び方がえらく昭和な感じですが、その独特のニュアンスがたまらんねぇ。 ファン目線ですがホントに二宮さんはチャーミングだと思う。 嵐ちゃんのダウトアクション、芸人チームが悪臭かいだニノを当てられなかった…

あらち〜あらち〜

TV

「最後の約束」。 普通に楽しめました…* 細かいツッコミどころはいっぱいあったけど、 もうそんなの関係ナシ! みんなかわいいわぁ… 最後のダクトでのシーンがすごく好き。 素の5人に近い雰囲気で、まさに嵐ってかんじ! ACWから続いたテレビ露出がようや…

あけおめでことよろ〜

正月もなんだかんだいって嵐まみれの生活でした。4日しかなかった休みもあっという間に終わり、何もなかったかのように仕事に行ってます。あぁ少し太ったな。 ネプリーグ素敵でした。 ドラマ『最後の約束』も楽しみで楽しみで!! 番組ラッシュ・雑誌ラッシ…