最近聞いてるもの。

musicカテゴリ更新するの久しぶりかも。
ここのところずーーーーーっとWaT(僕キモと5センチ。)ばっかり聞いてたのでそろそろ変えようと思いかなり久しぶりにBUMPを聞いた。
いい。いいね!!
『Jupiter』を聞いたんだけど、なんかいろいろなことを思い出した。これヘビロテしてた頃もあったなー。当時バンプ大っっ好きだったなー、とか。雑誌この頃も買いあさってたなー今ほどじゃないけど、とか。当時好きだった人もバンプ好きだったなー、とか。いろいろ。
『Stage of the Ground』すきだーーーー。

jupiter

jupiter

それと。
Venus Reborn(DVD付) ハレルヤ



この3枚よく聞いてます。舞の『Reborn』はHEY!×3のエンディングで流れた時からずっと気になっててようやく最近聞けたもの。Ruppinaでデビューした時も思ったけど、この透明感のある声がクセになる。