2005-01-01から1年間の記事一覧

生KinKiの威力

J

今日、初めてキンキコンを見てきました… すごい、すごいよ!! スタンド席なのに楽しかった! 生で見る放置MCはたまらんもんですなぁ… やみつきになる人の気持ちがわかるわー。金と時間に余力があれば明日も明後日も行きたいもん。 取り敢えず今日は寝ます。…

紅白歌合戦の曲目決定

娘。はあややとDEF.DIVAと一緒。DEF.DIVAなくてもよかったね・・・どっちにしろ4人とも出られたんだから。 曲名がすごいことになってる。 メドレーで一括りにされるよりはあやや単独枠で1つ欲しかったなぁ・・・ ますますカメラさん大変だろうな。よっちゃ…

JUNONやらワンナイやらかくし芸やら

WaT

番組も雑誌もチェックするのが大変だ。 JUNONは対談がいい感じ。欲を言えば写真の衣装、もう見飽きたので他のにして欲しかったな。JUNONボーイコンテストの時に撮ったのかな?だったら仕方ないけど。 しっかし、このふたりって夫婦っぽいなぁなんだか。そう…

キンキの新曲とGの嵐

J

SNOW! SNOW! SNOW! (初回生産限定盤)アーティスト: KinKi Kids出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2005/12/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (62件) を見る画像出ませんが、初回版のジャケット好きです。なん…

久々です。

またもや久しぶりの日記です。 毎日毎日書くネタはそれなりにあるんだけど、疲れてPCに向かう気力が・・・。 とりあえずいつも通り書きたいことは箇条書きで。 ・FNS歌謡祭の編集に失敗したorz ・よりによってV6とジャニーズ名曲集を消してしまうなんて・・…

紅白歌合戦

現メン+卒メンの19人で出るらしい。素直に嬉しいけど、現メンバーで1回もカメラに映らなかったって人出てきそうな予感。 矢口さんが歌ってるところを見られるのが本当に嬉しい・・・ ・・・だったら、DEF.DIVAいらないんじゃ。あややだけでいいよ・・・

FNS歌謡祭

J TV

やっとさっき見終わりました。興味ない人は飛ばしまくりで。 ・・・これ、完全にジャニのための番組じゃ・・・; ジャニヲタにはとっても楽しく嬉しい番組だったけど、そうじゃない人にとっては面白くもなんともなかっただろうな。 だってSMAP・TOKIO・V6・K…

ゴチャ・まぜっ! 月曜日

はぁぁぁぁぁぁぁ てっちゃんの「LOVE YOU ONLY」が聞けて幸せーーーーーー・・・ しかも83点て・・・ 『heavenly films』にちょこっと入ってただけだもんなぁ。なんか嬉しいなぁ・・・ そういえばラルクさんMステSP出演決定だそうで。ソロ活動中だから、余…

義経

TV

もう来週が最終回だよ・・・!!えーー??早いな・・・ 今年の大河ドラマはほぼ欠かさず見ました。去年はなんかノリについていけず途中で脱落したんですが、今年は結構楽しく最後まで見れそうです。義経が頼朝に目つけられて没落していく様子が見てて辛かっ…

月光音楽団

WaT

全国ネットじゃない番組なので諦めてたら何故かやってました。侮れないな山形県!!ただし約4週遅れ。 大盛り山葵入りの寿司がウエンツに当たったのはやっぱりバラエティーの神が降りてきたんだろうな。しかも最後まで残るってのはなかなかないよ!?すごい…

紅白出場者で

TV

こないだ書いたときは初出場の人ばかりに目が行ってしまい、その他の出場者は全く気にも留めてなかったけどよく見たら結構楽しみ。 なんといってもw-inds.がまた今年も出るので嬉しい!若い男子アイドル枠はここ数年w-inds.だけだったけど、今年はWaTも出る…

福島限定 めひかり

久しぶりのキティ更新。収集熱は前よりは冷めたものの、出かけた先々で探しては買っています。 このキティは東京タワーと同じく目がきらきらしてるんですわ。もう可愛いったらありゃしない・・・。 そのうえ私の好きなかぶりものときた!!魚の目もキラキラ…

紅白歌合戦出場者決定

名前だけ見ててもなんだか、おもしろそう。 なんだかんだ言って毎年見てますからね、今年も絶対テレビの前にへばりついてますよきっと。 初出場組は以下の通り。 紅組 AI、伊藤由奈、倖田來未、ゴリエ、松浦亜弥&DEF.DIVA 松任谷由実with Friends Of Love Th…

カラオケ

昨日カラオケ行って来ました。私が歌った曲はジャニーズと97〜00年くらいのヴィジュアル系の曲が大半。採点機能つけて歌ったんですが、その部屋のランキング履歴を殆どジャニ曲で塗り替えて帰りました。1位からユンナの「ほうき星」、「青春アミーゴ」、「僕…

ウエンツすごい

WaT

私はもともと徹平ちゃんが好きだったのですが、WaTとしてテレビ出演するのを見るたびに、ウエンツも段々好きになってきた。というと誤解を招きそうですが前はウエンツが嫌いだったとかそういうわけではなく、出ている番組をチェックするまで好きじゃなかった…

遅れすぎるのもいいところ

櫻澤さん&ユッキー&kenちゃんお誕生日おめでとー!! えぇともうとっくに過ぎてますけども。ちゃんと当日はカレンダーに向かって「おめでとう」言いました。未だに5・6月のところで止まってますが(笑)だってあの写真が1番好きだからなかなかめくれなくて、…

Mステ、PJ、音楽戦士、HEY!×3

これまたかわいい・・・Mステではウエンツと徹平くんの衣装の差が結構あったけどあれはどうなのか。前回出演時はPVのふわふわでモロ可愛い系狙いだったけど、今回はそれよりはマシだったかな。 なんか、どの番組でも感想が本当に「かわいい」としか出てこな…

いろいろと

TV J

気が付けば日記書くの久しぶり。 書こうと思ったけどWaTのことばかり出てきそうだったので(これも実際そうだけど)。 1つ1つ書いてくとかなり長くなりそうなので箇条書きで。 嵐inMステ(11/18) かわいい!!トークはぐだぐだだったけど歌はやっぱりかわい…

うたばん 11/17

J TV

嵐 大野くん流石だわ・・・おもしろい。貴さん仕込みの暴言を中居くんにさらっと言い、本気(のフリ)で掴みかかろうとする中居くんと嵐のメンバーたち。あぁ楽しい。 久しぶりにデビュー曲の『A・RA・SHI』が聞けて楽しかった。やっぱり自然に笑顔になっち…

うたばん WaT

当然のことながら待遇に大きな差が。元娘。におけるごっちん・なっちと圭ちゃんみたいな差。 貴さんに触られる徹平ちゃんかわいいーーー・・・あの女好きな貴さんが男の子触ったのって過去にあるっけ? ウエンツくんの「Wentz!」とか「ヤマザキ一番」とか「…

遅ればせながら

NEWS手越くん(まだ、てごりん とは呼べない・・・)、れいなちゃん誕生日おめでとーー☆18歳に16歳。若い・・・ 手越くんは大学進学についてのいろいろな噂あるけどちゃんと決まるといいね!もともと勉強出来る子みたいなのでいいとこ決まるかな? れいなはM…

Mステ 11/11

修二と彰 だーかーら中島くん目立ちすぎだって!!!!! 中島くん嫌いじゃない寧ろ最近好きだけど、何も最後のカットで1番でかく映りこまなくても・・・。でも最初のサビのところ、亀ちゃん・山Pとは違う動きしてたところは改善されてよかった。正直先週ま…

わーい。

J

12/30のKinKiコンのチケットが取れた。 初めてジャニコンに行くので今からすっごい楽しみ!! 席いいといいなぁ〜・・・

メロメロ。

先週のMステからWaTが気になってしまい遂にCD買ってしまった・・・。 オリコン2位おめでと!! ウエンツくんも徹平ちゃんも前からいいなぁとは思ってたけどやっぱりMステね。最強だったなあれは。見事に術中にはめられた感じ。 これからもまだ歌番組出るみた…

Mステ

J WaT TV

修二と彰 CDどこいっても売り切れてると思ったら、そんなに売れてたのか・・・びっくり。 100万枚出荷って・・・ねぇ!!すごいな。“今年限定のユニット”っていうのも効果アリだし。 「絆」と「カラフル」聴きたい〜!特に後者。山Pの作る曲は何気にいいもの…

WaT@ごきげんよう

TV

1日から今日まで出てたけど、ウエンツはやっぱりトークうまいな・・・徹平ちゃんはよく頷く人形みたいだったよ。 あーでもなんかすごくできた2人組かも。ウエンツは年上女性向け、徹平ちゃんは年下向けみたいな感じだし・・・。なんか初期のキンキを連想させ…

もう終わっちゃったけど

J

亮ちゃん誕生日おめでとう21歳!! NHKの番組見て気付きました・・・全国のみなさんに誕生日アピールしてたよ亮ちゃんてば!!いないかな〜と思ってたので嬉しい。 後ろの関西JrたちもTVではそんなに見かけないので新鮮。心なしか、Mステでバックについてた…

ハロウィンでした

29・30日の「HALLOWEEN OF THE LIVING DEAD」。 いろいろなところでレポ見てたらハロウィンの仮装ばっちりじゃないっすか・・・。 HYDEさんは女装までしてたそうで。茶髪ストレートロングヘア+赤チェックのミニスカ+ロングブーツ+白シャツ+赤ネクタイ・…

Mステ 修二と彰

J

最初は「何だこの曲・・・」と思ってたけど何回も聞くうちに結構好きになってきたよ!! なんだかんだ言ってこの2トップはかっこいいなー。 山P&仁くんじゃなくて亀梨くんなのは、適度なライバル心を持たせるためなのかなーと思ってみたり。(そうじゃなく…

正直しんどい 若槻千夏

J

ちぃちゃんのリアクションがいちいち照れてて可愛い!!2人きりになるとダメって可愛いなぁ。意外だった。 2人で1つのジュース飲んだりとかご飯粒を取ってもらうときとか、妙に恥ずかしがっててそんなちぃちゃんの好感度↑。まぁ照れない人のほうが少ないと思…