2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストヒットなんたら

娘。はトップバッターですか。そして衣装、かなりいいんじゃないでしょうか。 Mステのよりは15倍くらいマシですね。だってあれよっすぃ〜が余計に横に広(略) あやや。 「ね〜え?」いいなぁ。 この子は何やっても本当に憎めない。 ごっちん。 セクシーす…

Mステ

ごっちん可愛いなぁ。 脚細すぎ。ミニスカ映えする脚だなぁ……裏山しい。 そしてタキ翼おもしれー。 私もコンサート行ってみたいわ〜(w アイドル系のコンサート行ってみたい。マジで。

おめでとう

今日は友達とラルクkenちゃんの誕生日です。 ラルクって実年齢より見た目は若いけど、kenちゃんだけは年相応に見えるなぁ。髭と服装ともさもさした髪型のせいかね。でも最近は髪切ってさっぱりしてたようで良かった。

ぎょえぇぇぇぇぇぇぇ

今日は娘。及びハロプロネタは一切ありません。 ラルクがラルクが……(´∀`) L'Arc〜en〜Ciel NEW SINGLE 『READY STEADY GO』 2004.2.4 ON SALE 1,020yen(tax in) 公式メルマガより。転載しちゃって良かったのかな……まぁいっか。 アルバム出ることはとっくに…

マンハッタンラブストーリー

塚本くん今日もかっこいい。 ぐっさんおもしろいなぁ。似合いすぎだよああいう役。 そして忍くん、やめちゃうのかバイト……うぁぁぁぁぁあ ドラマ終了後。 私「あーやべぇ塚本くん大好きかも」 妹「えーダメ、あたしのだから」 馬鹿姉妹。

カン紺藤@うたばん

もうずっとあんな扱いなんですかね。普通のトークしてもらいたいものです… 本気で嫌がるこんこん可愛い。 イグアナのほうを見てるとき、どうしても近づけなくて4人と離れてだた1人遠くにいたこんこんキャワ!!そしてこっちおいで〜みたいな仕草したみうなも…

いしよしラジオドラマ最終回

なんかもうおなかいっぱいです。 「恵子」と「健司」なのにどうしても「梨華ちゃん」と「よっすぃ〜」なんですよねぇ。まぁ実際そうなんですけど。 最後のほうのシーンで、健司が軽く手を上げて去っていき、そんな健司の背中をじっと見つめる恵子っていう画…

紅白

ゆずーーーーーーー!!! あぁ嬉しい。かなり。 紅白で見たいアーティストだな、って前から思ってたんですよ。 ごっちんもおめでとう。でもまぁ選ばれないわけないと思ってたし。 倉木麻衣にはびっくり。そして愛内にもびっくり。何故!?って感じで。でも…

いしよしラジオドラマ

気がついたら23:54。 うわぁぁぁぁ始まってるぅと思いつつ1179kHzに合わせてみる。 意外とすんなり聴けた。こんなとーほぐ地方の山奥の中でも聞こえることってあるんですねぇ。ニッポン放送も1242でちゃんと聴けるし。昔は、山形県なのにも関わらず仙台放送…

おめ

今日はラルクのyukihiroさんの誕生日です。 とうとうラルクも四捨五入して40の年齢になります……しかしライヴ見てる限り、そんなこと全く感じさせません。身体はものすごく細いのにそれに似合わぬ逞しい二の腕。血管とか浮かんでて素晴らしいんですよ。

体調とか大丈夫なんでしょうか

今日は分割コン初日ですね。 矢口やえりりん、よっすぃ〜は大丈夫なんでしょうか。矢口はラジオでも声が万全じゃなかったし。 こんな強行スケジュール、本当にかわいそうです。せめて3日くらいは(本当は1週間くらいが理想)休ませてあげないと……。あぁぁぁ。

オメデトウ

aikoのお誕生日でした。おめでとう!! そしてトミーと奧田さん!!結婚おめでとーございます♪ お幸せに★

今日は

運動会@東京だったんですね。 よっすぃ〜とこんこんとえりりん見に行きたかったなぁー。 今日は実況スレ見ることもなく友達とカラオケ行ってました。 「今頃始まってんだろうなぁ……」と思いながらラルクやJanne Da Arcの歌を歌ってました(ラルヲタの人とカ…

うたばんとか

いしよし。 素敵すぎ。 あと、こんこんの「すばらしいですねぇ〜」(だっけ?)に胸がきゅるるん。 歌のセットかわいい〜。歌番組の中では1番いいと思います。かわいくて雰囲気に合ってる。 あと何よりも、こんこんのアップが多かったのには驚かされた。この…

マンハッタンラブストーリー

塚本高史くんがヤバい。 やばいカワイイ。 女装の似合わなさ具合が最高にカワイイのです。「可愛い」でも「かわいい」でもなく「カワイイ」って感じ。 あークドカン最っ高★ うたばんについて何か書かなきゃな、と思ってたのですが「マンハッタン〜」の塚本く…

不満

うたばんはなんですか、あれ。 娘。の扱いが……あれだけ? セットに手が込んでた割には、あまりおもしろくなかった……正直タキ翼のほうがおもしろかった。 ってかゲスト多いんだよ。 DAIはいつも下ネタで伴ちゃんかなりかわいそうだし、シャカラビは別にメンバ…

オリコン

やったーアジカンが4位!! 注目されてるねー。いいねいいねー。 一方のレミオロメンは12位。うーんやっぱりインディーズの時のアルバムとシングル曲+新曲は2曲のみ入ってるだけだもんなぁ。新曲のために3000円近く払えるはずもないので見送り。 アジカンは…

フラッシュの写真は(・∀・)イイ!!

さくら組もおとめ組もなーんか楽しそう。 小芝居とかあるのか。いいなぁ…… ってか人数少ないから、歌については既存の娘。曲もパート割しなおしなんだよね。こんこん・よっすぃ〜の歌うパートが増えたらいいなぁ……って増えるか。 参戦予定はないです。なので…

岡田准一くん誕生日おめでとうございました。(18日を過ぎてから書いたので過去形) 実はすっかり忘れてました。

気になったこと

昨日の「あな真里」聴いてたんですが、矢口「来週1500M出なきゃなんないんだよね〜……」って言ってたんですよ。 ってことは、昨日1500Mに出場したメンバーは東京では出ないってこと? え? じゃもしかしたらこんこんは東京では走らないかもしれないってこと?…

ヴィクトリー

サンスポやらスポニチやら見てたのですが、サンスポはしっかりごっちんMVPと フットサルでのよっすぃ〜やこんこんの活躍の2つに分けて載せてくれました。グッジョブ!! 写真集は安いし買ってしまいそうなヨカーン……

ハロプロ運動会@大阪

実況スレ見る限りだと、よっすぃ〜やごっちんのためにあるような運動会だったとか。 里田さんはもう少し活躍すると思ってたけど…そんなでもなかったよう。 1500Mはこんこんぶっちぎり。当然。 フットサルもボロ負け…うん、まぁこれも当然。 それにしても、よ…

トータルで見ればマイナスな日

先月あたりに見たnon-noの占いでは、今日は今月で1番ラッキーな日だったんですよ。 しかし。 <今日の良かった出来事> ・4コマ目が休みだった。 ・なのでカラオケ行った。楽しかった♪ ・生茶パンダキーホルダー1つ目ゲット。 <悲惨な出来事> ・大っ嫌い…

!!!!!

他のサイトさん巡回して気付いたんですが、れいなちゃんの誕生日じゃないですか!! おめでとう。娘。内では6番目くらいに好きです。 この娘は伸びますね。もっともっと。娘。の顔となるまで、そう遠くないと思います。努力家のあなたなら。

木更津〜キャッツ!ニャー!キャッツ!ニャー!キャッツ!ニャー♪

同時に昨日はフレンドパークで塚本高史くんと佐藤隆太くんが出ていたのですが。 いやー漫才コンビばりにおもしろい。特に暴走しすぎる佐藤くん。なかなかですよ。 それにしても塚本くんカッコいいな〜。 早く映画の木更津キャッツアイ見たい!!

娘。関連

昨日、バッチリ見ました。「Go Girl」DVD、Mステ、PJ、CDTV、ハロモニ。 至福のときですね、正に。 シングルVはもうね、ニヤニヤしながら見てました。20歳前の女が。キモイっつーのね。 でもみんな可愛くて仕方なかったんですよ。特にこんこん。手招きって・…

ポッキープリッツの日♪と見せかけれいなちゃんの誕生日

でも買ってません。踊らされません。 大学内のコンビニは結構ポッキー売れてたらしいけど。 それよりも何よりも今は生茶のパンダのキーホルダーが欲しい。

市井紗耶香引退

ラブマで一躍脚光を浴び、プッチモニの成功に貢献したものの娘。を脱退、その後も市井紗耶香 in CUBIC CROSSとして頑張ってきた市井ちゃん。 お疲れ様でした。そしてこれからも頑張ってね。 昨日の夜遅く帰って今日の昼過ぎまで死んだように眠り、娘。サイト…

娘。出演番組関連

マシューとかMステとかPJとかCDTVとかハロモニとか。 まだ何も見てません。明日休みなのでGo GirlのDVDと併せて一気に見ます。 ってかGo Girl買っちゃったよ!!初めて娘。関連アイテム買ったよ!! でも店頭で買うのは恥ずかしかったんで通販にしましたけど…

オリコン

EXILEに負けてるーーー!! 売れてますねEXILE。オリジナルよりも好きかも。 ってか、HYDE振るわないな〜。「HELLO」よりもインパクトないし、来月アルバム発売するから仕方ないかな。 あー今日の「ゴゴイチ!」チェックするの忘れた…