2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も紅白見て年越し

TV

例年と違うのは、ハラハラドキドキの対象が「嵐」であること! 今年ラスト3ヶ月の嵐に対する熱の上がり様に自分でもびっくりした。 こんなにもハマッてしまうもんかと… それもこれも、ラルクが動かないからだ!WaTが活動してなかったからだ! ……と自分に言…

忘年会シーズン

昨日は同期のコとまったり忘年会してきました。 仕事の話やたわいもない話までいろいろと。呑んで語って泊まったのは久しぶりだったのでなんだか気分もスッキリ。その後思い立って馴染みのショップに行って買い物したり。あそこ行くと必ずといっていいほど何…

しあわせー゜+。(*′∇`)。+゜

J

花より男子ファイナル、途中からだったけど見ました〜 去年、映画館にも観に行ったけどその時と同じくらいまた感動してしまいました。 やっぱり最後の赤ちゃんできたよなシーンがめちゃめちゃ好き。 そして、 相葉ちゃん誕生日おめでとう!! ニノ、大奥決定…

結婚式

いやー、何回行っても結婚式とか披露宴っていいもんですね。 昨日は友人のに行ってきました。 高校2年からの仲良し4人組の中の1人で。しかも私以外の3人は今年みんな結婚したという…私としては少々複雑です(@_@;) いろいろお呼ばれすると、挙式の形態とか披…

てつや?

kenちゃんライヴにゲスト出演が決まり、うっわぁ珍しい組み合わせだなぁと感激したのも束の間。 tetsuyaか… 10年以上もtetsuのファンできたもんだから、すぐには慣れない。 でもteっちゃんであることに変わりはないし、これからも応援していくつもりです。今…