2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

生KinKiの威力

J

今日、初めてキンキコンを見てきました… すごい、すごいよ!! スタンド席なのに楽しかった! 生で見る放置MCはたまらんもんですなぁ… やみつきになる人の気持ちがわかるわー。金と時間に余力があれば明日も明後日も行きたいもん。 取り敢えず今日は寝ます。…

紅白歌合戦の曲目決定

娘。はあややとDEF.DIVAと一緒。DEF.DIVAなくてもよかったね・・・どっちにしろ4人とも出られたんだから。 曲名がすごいことになってる。 メドレーで一括りにされるよりはあやや単独枠で1つ欲しかったなぁ・・・ ますますカメラさん大変だろうな。よっちゃ…

JUNONやらワンナイやらかくし芸やら

WaT

番組も雑誌もチェックするのが大変だ。 JUNONは対談がいい感じ。欲を言えば写真の衣装、もう見飽きたので他のにして欲しかったな。JUNONボーイコンテストの時に撮ったのかな?だったら仕方ないけど。 しっかし、このふたりって夫婦っぽいなぁなんだか。そう…

キンキの新曲とGの嵐

J

SNOW! SNOW! SNOW! (初回生産限定盤)アーティスト: KinKi Kids出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2005/12/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (62件) を見る画像出ませんが、初回版のジャケット好きです。なん…

久々です。

またもや久しぶりの日記です。 毎日毎日書くネタはそれなりにあるんだけど、疲れてPCに向かう気力が・・・。 とりあえずいつも通り書きたいことは箇条書きで。 ・FNS歌謡祭の編集に失敗したorz ・よりによってV6とジャニーズ名曲集を消してしまうなんて・・…

紅白歌合戦

現メン+卒メンの19人で出るらしい。素直に嬉しいけど、現メンバーで1回もカメラに映らなかったって人出てきそうな予感。 矢口さんが歌ってるところを見られるのが本当に嬉しい・・・ ・・・だったら、DEF.DIVAいらないんじゃ。あややだけでいいよ・・・

FNS歌謡祭

J TV

やっとさっき見終わりました。興味ない人は飛ばしまくりで。 ・・・これ、完全にジャニのための番組じゃ・・・; ジャニヲタにはとっても楽しく嬉しい番組だったけど、そうじゃない人にとっては面白くもなんともなかっただろうな。 だってSMAP・TOKIO・V6・K…

ゴチャ・まぜっ! 月曜日

はぁぁぁぁぁぁぁ てっちゃんの「LOVE YOU ONLY」が聞けて幸せーーーーーー・・・ しかも83点て・・・ 『heavenly films』にちょこっと入ってただけだもんなぁ。なんか嬉しいなぁ・・・ そういえばラルクさんMステSP出演決定だそうで。ソロ活動中だから、余…

義経

TV

もう来週が最終回だよ・・・!!えーー??早いな・・・ 今年の大河ドラマはほぼ欠かさず見ました。去年はなんかノリについていけず途中で脱落したんですが、今年は結構楽しく最後まで見れそうです。義経が頼朝に目つけられて没落していく様子が見てて辛かっ…

月光音楽団

WaT

全国ネットじゃない番組なので諦めてたら何故かやってました。侮れないな山形県!!ただし約4週遅れ。 大盛り山葵入りの寿司がウエンツに当たったのはやっぱりバラエティーの神が降りてきたんだろうな。しかも最後まで残るってのはなかなかないよ!?すごい…

紅白出場者で

TV

こないだ書いたときは初出場の人ばかりに目が行ってしまい、その他の出場者は全く気にも留めてなかったけどよく見たら結構楽しみ。 なんといってもw-inds.がまた今年も出るので嬉しい!若い男子アイドル枠はここ数年w-inds.だけだったけど、今年はWaTも出る…

福島限定 めひかり

久しぶりのキティ更新。収集熱は前よりは冷めたものの、出かけた先々で探しては買っています。 このキティは東京タワーと同じく目がきらきらしてるんですわ。もう可愛いったらありゃしない・・・。 そのうえ私の好きなかぶりものときた!!魚の目もキラキラ…

紅白歌合戦出場者決定

名前だけ見ててもなんだか、おもしろそう。 なんだかんだ言って毎年見てますからね、今年も絶対テレビの前にへばりついてますよきっと。 初出場組は以下の通り。 紅組 AI、伊藤由奈、倖田來未、ゴリエ、松浦亜弥&DEF.DIVA 松任谷由実with Friends Of Love Th…