紅白歌合戦出場者決定

名前だけ見ててもなんだか、おもしろそう。
なんだかんだ言って毎年見てますからね、今年も絶対テレビの前にへばりついてますよきっと。


初出場組は以下の通り。

紅組
AI、伊藤由奈倖田來未ゴリエ松浦亜弥&DEF.DIVA
松任谷由実with Friends Of Love The Earth、渡辺美里

白組
m-floAkiko Wada北山たけしグループ魂コブクロ
スキマスイッチ、D-51、Def Tech、山崎まさよし、WaT



WaTおめでとー!!
ってかすごいな・・・デビューからそんなに日数経ってないのに。
年末の仕事もいっぱい入ってて大変なんだろうなぁ、どうか体を壊さずに頑張って欲しい。


紅組はユーミン渡辺美里が初出場っていうことに驚いた。この方々はキャリアもあるし出たことあると思ってたけど・・・。意外。渡辺美里は「My Revolution」が聞ければ最高だなぁ。
あとはあややDEF.DIVAが一括りにされているところね。デフディバあややが入ってるのにもかかわらず別表記だからね。ってことはあややの後に他3人が登場するってわけかな・・・世間的に見たらあややだけで十分だしね。
しかも今回は初出場の記者会見に出てないし・・・さすがにユニット名だけ変えて毎年会見に出るってのは傍から見ても微妙だし。
何気にゴリエちゃんが楽しみです。


和田のアッコさんは白組。えーもうこれからずっと白組でいいよ・・・
グループ魂とかどうするのかね。どんなパフォーマンスするのかすんごい気になる。というかクドカン絡みでTOKIOSMAPと何かないかなー。
山崎まさよしさんも初出場なのは意外。デビュー10周年だっけ、いい区切りですなぁ。
さぁてこれから誰が何を歌うか予想しよっかな〜♪