2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ

まずMステ。何なのこの豪華メンバー。 そしてついにあややと娘。が抱き合わせになってしまいましたー・・・悲しい。 Mステ見ての感想を簡潔に言うと *こんこんキャワ *よっちゃんが美人だ *林檎ちゃんがかっこいい な感じですね。あまりにも簡潔すぎるし…

最近のT.M.Revolution

西

NHK-FMの『ONE NIGHT LIVE STAND』という番組にゲストで出ていたので聞いたらゲストやら生歌やらでとても盛りだくさんな良い番組でした。DJが中村貴子さんだったので尚更。 ゲストは東海林のり子、松岡充、仮屋崎省吾。おもしろい面子・・・。 松岡くんとの…

くるり・クリストファー脱退

話題に触れるのが遅いですが残念だったので。 あまりにも急で本当にびっくり。あのパワフルなドラムプレイ、迫力あって好きだったんだけれども。見てて楽しい(なんて言ったら失礼なのかもしれないけど)ドラムは初めてだったなー。 くるりもクリストファー…

ヘキサゴン・うたばん

ヘキサゴンはミキティのための番組だったといって過言ではないですね。 大物芸能人を前にしてあれだけ自分のペースをあの空気の中に持っていけるのは本当にすごいとしか言いようがありません。流石ミキティ。 よっすぃ〜とこんこんはいつも通り一生懸命頑張…

風邪

寒いですねー・・・空気も乾燥しているせいで風邪ひいてしまいました。皆さんもお気をつけください。

まっさかさまホリデー

新堂本兄弟につんく♂。 「まっさかさまホリデー」には笑った笑った。 このひと本当に天才だなーなんて思いました。普通に生活しててこんな言葉出てこないもの。 予約設定間違えて、「ガラスの少年」の歌披露が録られていませんでした。がっくり。聞きたかっ…

BEAT MOTION

T.M.Revolutionが出るので久しぶりに見ました。見よう見ようと思うのだけれども、時間が中途半端な上に月に1回なのでいつも見逃してしまうのですよ。 この番組のいいところは、普段あまり音楽番組に出ないような人も出してくれるところですねー。 今日のスペ…

地震

新潟の方大丈夫ですか? 山形で私の住むあたりは最初のほうで、しかも震度1とか2くらいと大したことなかったのですが。でも最初に揺れたとき、トイレにいたんですよね・・・こ、恐かった・・・。 災害っていつ起こるかわからないですよね。本当に恐いです…

DENGERⅢ

こちらも今更ですが天嘉Ⅲ決定。 今年も集中講義があるから行けないかな・・・あはは。 てか今回取る予定の集中講義、12月23日から26日の日程なのにはイライラする。天皇誕生日もイヴもクリスマスも日曜日も無視ですか。 そういや私はtetsuファンなのに1度もT…

新曲

「涙が止まらない放課後」とあややの「渡良瀬橋」をフルで聞くことができました。 んーっと・・・。 「涙が〜」は不思議な感じですね。歌謡曲っぽいし、普段あまり聞くことのできないこんこんやシゲさんがフィーチャーされてるし。女のコ女のコしてる声の人…

ラスト・クォーター

『下弦の月』を見に行きました。監督がPV撮ったりしてる人なだけに、映像がなかなか綺麗で良かったと思います。 以下ネタバレ。

トリビアとかうたばんとか

昨日のまつーらさん@トリビア。あややすごく可愛かったんですが意外に反応が薄いのね。 キャラ的に「えぇ〜???」と大袈裟な反応してへぇボタン押しまくりかと思ってたのに。 あれが素に近いあややなのね。へぇ。 後浦なつみ@うたばん。 確かにあややと…

今井絵理子ちゃん出産

母子ともに元気だそうで、おめでとう!!名前はなんだろうな。 SHOGOくんはいいお父さんになりそうな気がする〜。

カミングアウト

弟と娘。について話している時に、遂にカミングアウトしてしまいました。 2月におとめ組のコンサート行ったことと、よっちゃん・こんこんの写真集を持っていることくらいですけどね。 コンサートに行ったことはうすうす気付いてはいたみたいですが、写真集を…

ポップジャム

TV

ダブルユー可愛いよ可愛いよ可愛いよ。 ミニスカートをもろともせず踊る2人可愛いねぇ。 w-inds.ファンてどうしてあそこまで歓声うるさいかなー。 歌ってるときくらいキャーキャー言うのやめて欲しい。 タチ悪い。

及川ミッチー

TV

ミッチーの主演ドラマ見わすれた・・・ 今期、欠かさず見たいと思った数少ないドラマのうちの1つだったんだけどな。 因みにほかに見たいのは「夫婦」。こっちも第1回見逃してるし最悪。 こうやって、全然見ずに終わるんだよなー・・・

SMILE TOURの写真集買ってみました。 う〜ん、あまり好きな写真がないなぁ・・・オフショット的なものなら去年の7daysのほうが楽しかったし見ごたえもあったかも。何かイマイチ。 パンクアンシエルのページがピンクと黒の2色のカラーだったのは好きだけど。 …

オリコン見たらw-inds.が予想以上に下がっててびっくり。そうだよなー平井堅も浜崎もリップスライムも(後浦なつみも)Mステ出てたしなー・・・w-inds.ってホントに不利ね・・・ いつの間にかHEY!HEY!HEY!もジャニーズが頻繁に出るようになったしなー・・・…

いまさら

TV

録ってた国立め茶の水女子大学附属高等学校見たんですけどすんごい面白かったーーーー!! 岡女よりもすごく自然にさらっと楽しめた感じだったし。 ゲスト的にもなんかすごく意外な顔ぶれで豪華でしたね。 叶姉妹を見直したよ。恭子さんも美香さんもただ偉そ…

昨日山形短期大学の学祭があってゲストがFUJIWARAとCowCowだったらしいのですが、 FUJIWARAが急遽来れなくなり代打としてダイノジとチャイルドマシーンとタカアンドトシが来たらしい。 何それ。 代打のほうが豪華ってどうよ・・・しかも結果的に4組来たこと…

今さっきかなり長い文章書いたんですけど一気に消えてしまいました・・・同じこと書く気力も何もないので簡単更新。後浦なつみについて結構書いてたんだけどなぁ・・・はぁぁぁぁ。 取り敢えずはMステスペシャル楽しかった。後浦なつみいいなぁ。ビジュアル…

「涙が止まらない放課後」早く聞きたい〜&見たい!!こんこん!!!!!!

ラルク関連

ラルクのこと書くのは久しぶり。しばらくラルクとしての露出がなかったから寂しかった・・・ こないだ届いた会報でしっかりとラルク熱を高めたところでオタコンDVD発売という情報が。正直、微妙・・・。SMILEツアーのを出して欲しかったなぁ。あれはすごく楽…

最近雨ばっかりでホントに嫌・・・。急に気温も下がってきたし少々風邪気味。皆さんも気をつけてくださいね。