2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンでした

29・30日の「HALLOWEEN OF THE LIVING DEAD」。 いろいろなところでレポ見てたらハロウィンの仮装ばっちりじゃないっすか・・・。 HYDEさんは女装までしてたそうで。茶髪ストレートロングヘア+赤チェックのミニスカ+ロングブーツ+白シャツ+赤ネクタイ・…

Mステ 修二と彰

J

最初は「何だこの曲・・・」と思ってたけど何回も聞くうちに結構好きになってきたよ!! なんだかんだ言ってこの2トップはかっこいいなー。 山P&仁くんじゃなくて亀梨くんなのは、適度なライバル心を持たせるためなのかなーと思ってみたり。(そうじゃなく…

正直しんどい 若槻千夏

J

ちぃちゃんのリアクションがいちいち照れてて可愛い!!2人きりになるとダメって可愛いなぁ。意外だった。 2人で1つのジュース飲んだりとかご飯粒を取ってもらうときとか、妙に恥ずかしがっててそんなちぃちゃんの好感度↑。まぁ照れない人のほうが少ないと思…

東京タワーキティ

さて今回は知ってる人も多いかもしれない東京タワーキティ。 これはキティちゃんの目がうるうるしているところがものっすごい可愛い!!! しかもカメラ小娘ですよ。可愛いよホント!! 写真では見づらいですがタワー側面に「東京」って文字が入ってます。

NANA観てきた

ようやく「NANA」観てきました。人の多い映画館は嫌いなので、見たい映画があるときはもうすぐ終わるだろうって時を狙ってます。案の定客は10人くらいで快適だったー。 で、本題。 中島美嘉がカッコよすぎて惚れそうになった・・・。ライブ前の「こんばんは…

ゴチャ・まぜっ!月曜

こんな時間に更新するのもあれですがいろいろ思い出したので。 tetsuさんてばお爺ちゃんて言われたよ hydeの挙式は海外でやったのか…しかもメンバー呼ばれてないってなんか寂しいなぁ。 ってかこの話題普通にさらっと言ってたけど大丈夫なのかな 野中藍ちゃ…

感動。

BlogPetの“らる”が初めてコメントをくれました。 はてなダイアリーってこの機能ないと思ってたからすごく嬉しい…!! 意味わかんないけど本当に可愛いなぁ。 最近ほんと寒いですね。アウターなしでは外に出られない。スカートも寒くてはけない…。 皆さんも体…

マシュー なまり亭(今更)

TV

渡辺えり子が見たいがために録画しました(同県出身者は誰であっても応援する/ついでに同じ高校)。 でも肝心の訛りがあまり聞けなくて残念。結果やチーム的にはいいんだけど、バラエティー的にはちょっと・・・。まぁ基本女優さんなのでいいけども。 「おば…

カラオケ

久しぶりにカラオケ行きました。 選曲に困ったらメドレー入れてました。年ごとのヒット曲メドレーが楽しいの何の!! そういえば本人映像もいっぱい入れたなぁ。もっとたくさん増えてくれればいいのになーといつも思います。ジャニーズとかジャニーズとかジ…

東京ドームキティ

可愛いです。この帽子が東京ドームの上のほうになってるんですよ。 なかなか洒落た帽子ですな。でも帽子と服が全っ然合ってないよキティちゃん!!

くるりワンマンライブツアー2005〜はぐれメタル純情派〜@山形

昨日16日、くるりのライブ行ってきました。 いろいろあって気分的にあんまり行きたくなかったんだけど、せっかくチケ取れたんだしと思い、ずっと後ろのほうで見てました。 いやー後ろでも十分楽しかった。会場が小さいから尚更そう思ったんだろうけど、ス…

キンキラキンキワールド

J

あーやっぱり2人ラジオ楽しい。話があっちこっちに飛んでいってしまうけど、そこがおもしろいのよねやっぱり。 魚でダジャレ・・・是非2人にもやって欲しかったな。あ、光ちゃんは「鯛を抱きしめたい」なのかな。あれは台本かしら。剛さんは結構早く出てき…

上野 パンダキティ

写真ちょっとぼやけてますが。これも可愛いでしょーー? パンダの色は黒のほかにピンクもあります。黒のほうが正統派だよなーと思って買ったけど、今思えばピンクも欲しかったかも・・・。 着ぐるみものはやっぱり可愛いなぁv

永田町キティ

ここんとこバカみたいにご当地キティに金使ってます。ホント馬鹿みたい。 ヤフオクで落札したり、ファンサイトでトレードしたり・・・。 本当は旅行先とかで買うのが1番効率がよくて印象にも残るだろうけれど。生憎、旅行できるような環境にないしね・・・行…

近況

友人が山形県の教員採用試験に合格。えーーーどんだけの倍率くぐってんのよ!!すごいよ!!ほんと何人とかしか取らないのに・・・ それに比べて私なんて・・・微妙な企業だし。 いや、他人と比べるのはやめよう。他人は他人、わたしはわたし。うん。 キティ…

ゴチャ・まぜ!月曜日

あーなんかまったりしてていいけど、男性陣と女性陣との年齢差が結構あるなぁ・・・ ノリに年齢差を感じる。 完璧におじさん2人と若いコ2人だよ。しかもてっちゃんも年齢バラしてるしなー。大阪万博のとき1歳とか・・・kenちゃんとは35〜6年のつきあいとか・…

『恋涙』

J

うわーめちゃめちゃ剛さんの詞だ。 一人称「あたし」だし、言葉の選び方とかもいかにも剛さんだなー。 光ちゃんの曲もいい感じ。相変わらず、少し寂しげな曲調だけど。 あーこれ生で聞きたいよ・・・。

親バカというか何というか

ブログペットの「らる」が「ゆらすきだよ♪」って言ってくれたの!!!!!!! うわー可愛い可愛すぎるぅぅ・・・1度うちのリュウ(雄犬、9ヶ月)とも話してみたいわぁ。本当、動物と普通に会話できるといいのにね。

KinKiアルバム決定

J

オリジナルアルバムとしては2年ぶり!!私がファンになって初めてのオリジナルか。 初回がDVD付きだったり、2人の共作が入ってたりするから楽しみー♪ ついでに年末のコンサートも当たるといいな・・・

会報届いた

まだ全部は読んでませんが取り急ぎAWAKE TOURの舞台裏レポだけじっくり読みました。 写真小さいけどやっぱりメンバーのオフショットはいいなぁ。うん。 てっちゃんのうさ耳姿もかーなーりかわいい。本人、「かわいい!!」って言われるのわかってて付けてる…

正直しんどいSP

J

結局いつも通りぐだぐだ。でもぐだぐだじゃなかったらこの番組全っ然楽しくないよ!! アンガールズ・YOUとの企画「知ったか☆デート」は山根さん大活躍。 ドラマとかやってるから剛さん有利かな?と思ったけど待ち時間が多いんだったら忘れるよねやっぱり。 …

会報

会報来ねぇぇ・・・・・・・・・・・・ いつになったらてっちゃんのうさ耳が見れるのか。

いろいろ

日記のデザイン変更&ブログペット設置してみました。 でもはてなダイアリーはペットがコメント残すことはできないのねー。悲しい。

ここのところ

TV

ラルクと西川貴教に関する日記ばかりですね・・・。 でもちゃんとジャニーズ関係もチェックしてましたよ。堂本兄弟SPとかジェネジャンSPとかいいとも秋の祭典2005とか。 語りだすと止まらないので手短にまとめると 堂本兄弟SP KinKiふたりの一問一答が楽しか…

キティゲットしたよ

西

本当は先週のうちに手に入れてましたが。 今回はやっぱりダントツで可愛い!!! 写真よくわからないかもですが、ちゃんと剣持ってるし衣装の細かいところまで再現されてるし本当によくできてますよ。 保存用にもう1個買おうかなぁ。

tetsuさんおたおめ

てっちゃんお誕生日おめでとうさんじゅー○○歳!! 本人は今更誕生日なんて、って絶対思ってるだろうけど。 ファンにとっては生まれてきてくれてありがとう、なので(うわぁ信者っぽい・・・)。 これからもバナナ投げ続けてください、そしてライヴの最後には…

ライヴの余韻に浸るのは

今日で終わりにしよう。 とにかくこの1週間は時間があればぼーっとしてた。特に月曜と火曜はなんか眠くて眠くて仕方ないくらい。あのライヴの余韻から余程抜け出したくなかったんだろうなぁ。 でも本当にすごかった!!何回言っても言い足りないくらい。 特…