tetsuさんおたおめ

てっちゃんお誕生日おめでとうさんじゅー○○歳!!
本人は今更誕生日なんて、って絶対思ってるだろうけど。
ファンにとっては生まれてきてくれてありがとう、なので(うわぁ信者っぽい・・・)。
これからもバナナ投げ続けてください、そしてライヴの最後には笑顔で「まったね〜」を言っててくださいな。


あー明日のHYDE@Yahooライブトーク聞けない・・・
バイトのバカッ!!!


=======================
奇跡!!
ここ山形なのにMBSラジオが入る・・・!!
かなり波があるけど基本的に聞ける。やった!!
てっちゃんの声ラジオで聴くの久しぶりだー。しかも城島くんと一緒だし。
あーこれから毎週月曜の楽しみはこれに変わるな。