2009-01-01から1年間の記事一覧

今年も紅白見て年越し

TV

例年と違うのは、ハラハラドキドキの対象が「嵐」であること! 今年ラスト3ヶ月の嵐に対する熱の上がり様に自分でもびっくりした。 こんなにもハマッてしまうもんかと… それもこれも、ラルクが動かないからだ!WaTが活動してなかったからだ! ……と自分に言…

忘年会シーズン

昨日は同期のコとまったり忘年会してきました。 仕事の話やたわいもない話までいろいろと。呑んで語って泊まったのは久しぶりだったのでなんだか気分もスッキリ。その後思い立って馴染みのショップに行って買い物したり。あそこ行くと必ずといっていいほど何…

しあわせー゜+。(*′∇`)。+゜

J

花より男子ファイナル、途中からだったけど見ました〜 去年、映画館にも観に行ったけどその時と同じくらいまた感動してしまいました。 やっぱり最後の赤ちゃんできたよなシーンがめちゃめちゃ好き。 そして、 相葉ちゃん誕生日おめでとう!! ニノ、大奥決定…

結婚式

いやー、何回行っても結婚式とか披露宴っていいもんですね。 昨日は友人のに行ってきました。 高校2年からの仲良し4人組の中の1人で。しかも私以外の3人は今年みんな結婚したという…私としては少々複雑です(@_@;) いろいろお呼ばれすると、挙式の形態とか披…

てつや?

kenちゃんライヴにゲスト出演が決まり、うっわぁ珍しい組み合わせだなぁと感激したのも束の間。 tetsuyaか… 10年以上もtetsuのファンできたもんだから、すぐには慣れない。 でもteっちゃんであることに変わりはないし、これからも応援していくつもりです。今…

大野智29歳

J

リーダー誕生日おめでとう(*´∀`*) リーダーは年を重ねてもきっとあんな感じで行くんだろなぁ。ふわふわしてる雰囲気、好きです。 過ぎてしまったけど一昨日はユッキーバースデーでした。 ラルクさん早く活動してぇ…

あらち

J

紅白決定おめでとう!! なんか…いろいろうまいこといきすぎて…こわい。 みんな体調に気を付けてね。

それはそれはものすごい勢いで。

J

いま嵐がものすごくすきだーーーーーーーーーーーーーー!! あぁやっぱり私はジャニーズから離れられない運命なのか。

どきどき。

J

昨日から松潤のアップのCMだいぶ見かけたから正直飽きつつあったんですが… なんか緊張する(@_@;)

二宮さんてば

J

小悪魔だ。 ネプリーグのアレはエロすぎだ…

遅れた…

WaT

瑛ちゃん誕生日おめでとう!! 日本でお祝いできなかったのが残念ですが、 海外ロケ中で祝ってもらうってのもなかなかないと思います。 ブログ読むとものすごく楽しそうだったのでうらやま…

つけたし

久々に見たよっすぃ〜は相変わらず男前で安心しました。 かっけー、という言葉が日本一似合う女性だと思ってます。

プロとして

月が綺麗に見える今日はラルクteっちゃんの誕生日でした。 おめでとう、40歳…って祝われても嬉しいのかわからんけど。 ちょうどFC会報も届いて幸せでした。夏JACKのレポあったしあいかわらず可愛い40歳だ。 不惑、です。 メンバーみんな四十代突入です。 惑…

おひとりさま

TV

予告見ました・・・公式サイトの現場レポートも見ました・・・ 真一くん、かわいすぎやしませんか。 ソロ活動で必死に“大人の男”をアピールしてきたけれど、福山さんのラジオであえなく撃沈してから(笑)開き直ったんでしょうか・・・ あぁぁぁかわいい!! …

暑かったり寒かったり

最近の天気は本当にさまざまだなぁ。 今日は秋晴れでとても心地好い。 こういう季節の移り変わる時期は着るものに困ります本当に。こないだ買ったワンピはいつ着ようかな… ノベルティでもらったあのアクセは何に合わせようかなぁ、とか考えてるだけで楽しい…

瑛ちゃんサキヨミお疲れさま

WaT

タイトなスケジュールの中、毎週日曜日の夜に必ず顔を見せてくれてありがとう。 のだめの映画撮影でヨーロッパ行ったときもゆっくりできずに帰ってきたりとか 去年のWaT握手会でも途中で退席しなきゃならなかったりとか いろいろ大変だったと思います。 ああ…

イナズマロックフェス2009

西川ちゃんお疲れ様でした。 さんまさんがシークレットゲストで出たのはすごいなぁ〜。 見られた方々うらやましす・・・ そのほかにも tetsu×microのコラボ(しかも2曲も!?)とかT.M.Revolutionでのtetsuコラボとか・・・ いいなぁ〜!!!!!! 見たか…

シルバーウイークもおしまい

朝から雨です。非常に憂鬱。 連休最終日がこんな終わり方なのが納得いかないけどしょうがないっか。

歌スタ

TV

INORANがhydeに激似! しかも東野にランランちゃんって呼ばれてるし(笑)歳はとってますがまだまだ若いわ〜そのうえイケメン!!

イナズマフェスまであと1週間きった

西

最近、ものすごい早さで秋になってきている気がする・・・。 寒いもの。去年はもっとあったかかったハズ!!さて。 西川貴教大誕生祭は今週末ですねー。 行きたかったなあ・・・ abs、teっちゃん、リンドバーグ(実はこれが1番見てみたい)、ウーバーとか・…

高校生クイズ

TV

久しぶりにテレビの前で手に汗握って見たなぁ… 途中から見始めたので、最初のほうから見ればよかったー! 山形東はどこまでいったんだろう? 開成高校の田村くん?はイケメンだったね。 彼ならバンプにまぎれても違和感ないと思うよ。藤くん、増川、…あれも…

WaTが恋しくなりつつある・・・

WaT

28日のWaTそれぞれのブログの内容が嬉しかったり。 瑛ちゃん、大阪まで見に行くとは思わなかったよ!ロケ先が近くだったから、とかかな。 瑛ちゃん初の写真入り記事が徹平ちゃんの話題なんてね。相方愛にあふれてるよね。 徹平ちゃんサイドも、相方の名前…

徹平ちゃん&スキマスイッチのコラボ「奏」

WaT

仙台でのライブでも思いましたが、徹平ちゃん、歌うまくなったね・・・。 金曜日の『僕らの音楽』を見たとき改めて実感しました。 大橋さんと声が重なるところなんか、聴いていて気持ちよかった。 無駄のない、綺麗な声の重なりなんです。 すごい。 ついでに…

徹平ちゃんソロツアー

WaT

先週の話ですが、2日の仙台公演に行ってまいりました。 席はものすごくいいところでした!!!あんないい席初めてだ。 で、ふたこと感想。 ・お辞儀がとにかく綺麗、角度もばっちり ・腰が細すぎる 以上簡潔な感想なり。Jack In The Box (初回限定盤)(DVD付…

嵐と福山さんとAKB48と徹平ちゃん

TV

↑はとりあえずこの週末印象に残った方々。 こうやって見ればMステは私の好きな人いっぱい出てて神的な回だった。あの場に徹平ちゃんも出られたらよかったのに、心底残念・・・。 嵐は相葉ちゃんの衣装と髪型がツボでした。ニノもあんな感じならよかったのに…

夏だ。

また少し更新ほっといてしまいました。 さくらんぼの季節です。先週は選果場に手伝いに行きました。昨日も隣の市で大型の観光バスいっぱい見ました。 佐藤錦はそろそろ終わりに近いので、食べたくなった方はお早めに山形へどうぞ(・∀・)ノ

千と千尋の神隠し

TV

ハクが格好良すぎる… 何回見てもいい話だなぁ。

素敵なアラフォー

やっぱりラルクはいいな。まだDVD見てないけど、この特番はDVDからの抜粋編集なんかな? DVD買ってるのに見てない理由は、今このラルクに餓えてる時期にまともに向き合うのが恐いから。 見終わったときの残念な感じ、終わっちゃったって思う瞬間がとてつもな…

20,000km

my carが走行距離2万を超えました〜 車買った当時はよく数字チェックして写真撮ったりしたんですけどねー。 振り返れば去年の10月1日に15,000kmだったんで 半年ちょいで5000kmか。 次のねらいは20202kmなんだけど、多分忘れるかな…

松本人志

TV

まっちゃんが結婚したってぇぇ!? なんか一生独身ぽいイメージだったけどね。 おめでとうございます。 新型インフルエンザの患者が着々と増えている… この週末東京へ行ったんだけど、感染ってないよね?