ライヴの余韻に浸るのは

サイリウムなかなか綺麗だったよ

今日で終わりにしよう。


とにかくこの1週間は時間があればぼーっとしてた。特に月曜と火曜はなんか眠くて眠くて仕方ないくらい。あのライヴの余韻から余程抜け出したくなかったんだろうなぁ。


でも本当にすごかった!!何回言っても言い足りないくらい。
特に1日目ね。私は1塁側スタンドの前から2列目だったんで「バックネット邪魔だしステージ見えねーし最悪」と思っていたけど。
アンコールでアリーナ席とスタンド席の間の道をメンバーが通ったときは発狂するかと思った。


ぎゃーーはいど!!はいど!!
てっちゃんこっち見てぇーーーーてっちゃーーーん!!!



まさかパンクアンシエルをホームベース側(っていって通じるかな)でやるとは微塵にも思わなかったから一気に昇天したような気分になるわけですよ。実際自分の周りもすごかったし。
私の席の近くにアリーナへ下れる通路があって、そこに一気に人が集中して恐かったー。hydeもそこにいるおねーさんに向けてサインボール投げてたけど、結局ネットに当たっちゃって拾えてなかったっけ。
hydeは自分の前を通過するときはちょうどスタンドのほう見てたのでじっと見られたけど、てっちゃんはアリーナのほうを向いていたので間近で見ることは叶わず。。。少し過ぎてから満面の笑みで後ろを振り返ったのでもうメロメロ。hyde綺麗だったしてっちゃんかわいいしやられた・・・


パンク終了後はユッキーとkenちゃん
ユッキー!!ユッキー!!けんちゃぁーんきゃーけんちゃーーん!!
ユッキーは腕を組んでこくこくと頷いてた。色が白っ!このひと確実に外の光浴びてないな・・・。kenちゃんは両手を上げて声援に答えていたけれど、途中で左手で右の脇の下を押さえ「いやーん」って言ってた。その姿がkenちゃんらしくて面白かったなぁ。


メンバーをあんなに近くで見られたのは初めてだったんで終始テンションMAX。そのせいもあって「今絶対私のこと見た!!」なんて勘違いを多数させていただきました。あぁぁ興奮の連続だったよー。
ただ、メンバーが通過したとき必死で叫んでいたので顔が崩れまくりだったかも。ブサイクな顔晒してごめんなさいラルクの皆様。



2日目は3塁側スタンドの後方。席が遠いせいもあって前日よりははしゃげなかったけど、それはそれで楽しかった。うさ耳が間近で見れたらそりゃまた昇天だったろうな・・・。
ラスト『虹』でのサイリウムは綺麗だったよ。メンバーがどう思ったかはわからないけど、私のところからみた限りでは結構綺麗だった。でも1本1本が細いし、色が統一していなかったから映像にはどう映ってるかちょっと心配・・・。
新幹線の関係でバナナ投げ&ユッキーが挨拶してる途中で帰らなければならなかったけれど、本当に名残惜しかった。最後まで見ていたかったよ本当に。



10月からラルクはソロ活動が始まってるわけだけども。
あんないいライヴしたすぐ後のソロ活動だから、なんだかやりきれない・・・。
またラルクとして集まるのはいつだかわからないけれども、必ずや戻ってきて欲しいな。
カッコいいだけじゃなくて、あんな暖かいライヴできるバンドなんだから。