2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

御挨拶。

今年ももう終わりですね。たらたらと日記を書き続けて約1年半ですが、こんな感想書きなぐりの日記を見てくれた皆様有難うございます。 最初は娘。やラルク中心に書こうと決めていたのですが、好きなアーティストが増えるに従い、段々収まらなくなって結局雑…

M-1グランプリ

TV

アンタッチャブル優勝。いやーとっても楽しかったです。見てて笑いっぱなし、終始テンションが持続していて良い漫才だったわー。 笑い飯は何だか勢いがなくなりましたね。ネタ自体はおもしろかったけど、去年・一昨年の勢いはどこいったんだろう。 南海キャ…

ヒロシです。

弟に、ヒロシの本を見かけたら買ってきてと頼まれ、本屋で見つけて少し見てみたんですが、いまひとつ面白くない・・・ やっぱりああいうネタはヒロシが発するから面白いのであって、活字で読んでもあまりピンと来ませんでした。買おうと思ったけれどほんの少…

正直しんどい&新堂本兄弟SP

J

剛くんは本当にギター上手くなったね。普通にトータス松本さんに褒められてたよ。Gacktとのセッションもおもしろかったなー。ガックンてドラム出来るわギター弾けるわピアノ弾けるわ・・・多才な方だなぁ。 木村カエラちゃんってよく笑う人なんですね。堂本…

天嘉Ⅲ

いろいろ巡回してレポ見てました。結局ラルクも出たと。麒麟組も初披露したと。パンクアンシエルではユッキーがキレててやばかったと。青木さやかも頑張ってたと。音楽戦士で時間割いて放映してくれないかな〜。 TETSU69もなかなか新曲が良いらしい。リリー…

書きたいことはたくさんあるのだけれど

何から書いていいやら・・・ そういや今月は数えるほどしか日記書いてないなぁ。

最近の出来事

・思ったよりキンキに嵌ってしまっている自分がいる。 ・娘。新曲、曲はあまり好きになれないが衣装が可愛い。 ・久しぶりに懸賞に当たった。(しかも森永ダース、キンキの図書カード)素直に嬉しい。 ・祖父(79歳)が冬ソナを欠かさず見ている。ど、どうし…

遅いけど

橘慶太くん&緒方龍一くん19歳おめでとう。まだ19歳なのねー、若いわ・・・ 新曲は爽やかでいい感じです。早くTVで披露して欲しい〜〜!! ってかamazonからライブDVDが来ない・・・。事故?

マンパワー

・・・かなり微妙。よっちゃんもメインなのに何だか嬉しくない。変に楽天の応援歌とかしなくていいからさー・・・

1億3000万人が選ぶベストアーティスト2004

TV

*H.P.オールスターズ あの衣装は何なんだ。無駄にキラキラしすぎておかしい。 よっちゃんいっぱい映っていてほくほく。若干黒っぽくなった髪型がちょっとくしゃっとしてて可愛かったですねぇv笑顔が眩しいったらありゃしない。文句なし。 一方こんこんは殆…

ラルク新曲発売日変更

19日から1週間早い13日へ。よし、これでSMAPと被らない。きっとレコード会社も事務所も焦ったんだろうなぁ。 てか13日って誕生日だよ。嬉しい誕生日プレゼントだなぁ。レミオロメン新曲も併せて買おうかな。 レミオロメン、武道館決定したんですねぇ。行きた…

ちょっこすジャニブーム

J

年に2〜3回不定期でやってくるジャニーズブーム。キンキの新曲が良すぎて良すぎて何だかキンキが気になりだし、久しぶりにPOTATOなぞ買ってしまいました。まぁ1週間くらいでブームは終わるのだろうけど。 剛くんの髪型が好きです。襟足の辺りがくるんとし…

黒髪

就活のために髪を黒に戻したら、中学生みたいになってしまいました。こりゃ髪伸ばさないと年相応に見えない・・・

うたばん

TV

BoAちゃんの芸人格付。ヒロシ、もっとわかりやすいネタだったら良かったのにな・・・もっとウケるのあるだろうに。惜しい惜しい。 キンキ。中居くんが言っていた“死ぬ時はステージ上で手をつないだりとかして死んで欲しい”っていうのには納得してしまいまし…

いろいろ

いしよし@ちゃんチャミは書き起こしサイトさんを見てホワワとしたのですが、どうしても本物が聞きたくて今必死で落としています。これはどうしても聴きたいよー!! アルバムやDVDは今月は買えないけど来月買う!!絶対に。

ラルク@音楽戦士&LIVE IN USAのDVD

あぁ、本当に青木さやかといっしょにやるんだなー・・・ってことは当日カメラ入って番組でも放送されるはず。P'UNK青木はキーボード参加だけど何の曲演るんだろう。そして当然「どこ見てんのよー!!」もやってくれるんだろう。 LIVE IN U.S.A.~at 1st Marin…

BUMP DVDユグドラシル

メイキングとか舞台裏映像を期待して買ったのにそんなものは一切なし。・・・凹む。 この中のPVだったら『sailing day』と『スノースマイル』が好きですね。前者はルフィとか女子高生とかいろんなのが出てくるけど見てて楽しいからなんかいい。メンバーは次…

ラルク新曲は「Killing Me」

発売日は1月19日かー・・・誰の曲なんだろう。マシューのエンディングになるくらいだからポップな曲なのかな。 そして天嘉ⅢにP'UNK〜EN〜CIEL が・・・_| ̄|○ 音楽戦士とのコラボTシャツも物販で売るらしいし、ってことは日テレのカメラも入るのかなー。青…

スポフェス

スポフェス参戦された方々お疲れ様でしたー。ジャスト見てたらちらっと取り上げられたものの、なっちに対する謝罪の部分ばかりがクローズアップされていて全然役に立たず。まだ巡回してないので、どんな感じだったかはわかりませんが楽しみです。

ラルクカレンダー

FCで注文していたカレンダーが届きました。今回1番好きなページは表紙かな・・・ソロカットはみんな無難な感じであまり面白みがなくて。ユッキーの煙草吸ってるところがメンバーの中では1番好きかな。でも全体を通して見ると表紙が1番いいのできっといつまで…

NANA実写映画化

ナナ・・・中島美嘉、奈々・・・宮崎あおい。 ナナは土屋アンナだと信じて疑わなかったのに・・・!!そうかナカシーか。確かに雰囲気は合っているかも。でもこのひとロックなイメージが全くないから・・・。どうなるんだろう。 奈々役のあおいちゃんもなん…

Mステ

豪華豪華。このメンツは豪華だ。安良城紅の応援にきた米倉涼子も含め、豪華豪華。 H.P.オールスターズ、なっち抜きの45人全員が登場。スタジオに入りきるのかと思ったけど、無事に入ってた・・・すごい。でもダンスの時とか絶対ぶつかったりしたねきっと。 4…