2008-01-01から1年間の記事一覧

はぁ〜緊張したぁ。ようやく落ち着いてきました。 今までで一番うまく歌えてたかな? 何もハプニング起きなくてよかったね。 アイコンタクトしてから歌に入るのも、いつも通りのWaTで。言い方変ですが緊張しつつも安心した紅白でした。 なんてまだ終わってな…

tetsu×西川貴教のCDでーたが欲しくて大きな本屋に行くも、未入荷なり。 やっぱり地方ってやつは・・・。 平日本屋まで足を伸ばすのは遠いし億劫なのでamazonさんへ注文。便利だ〜。 CDでーた表紙と掲載ページをちらちら見るに、リラックスした表情のようでと…

今日から12月。 気付けばユッキーもsakuraもkenちゃんも誕生日過ぎてました。 忘れてたわけじゃなくて。 昔ほど大々的に祝わなくなっちゃったからね… それと迎えた年齢が年齢なので。 sakuraはサンキューだけどあとの2人は40。不惑。 惑わずしっかりと地に足をつけて…

モンテディオ山形

J1昇格おめでとう(´∀`)!! サッカーは興味ないんですけどここまで毎日話題になると、ねえ。 資金的な問題がリアルに直面してきそうですが、1シーズンで落ちないよう頑張ってほしいですなぁ。

WaT無事今年も紅白けってーい!!おめでと!! そして意外や意外、ハロプロ・AKB48・w-inds.が入ってない・・・ 若手枠が削られちゃったのかな?残念っす・・・

3連休。久々に家で過ごしております。 9・10・11月頭の3連休はすべて旅行してましたからね。 その金銭的なツケが今きています。 早くボーナス頂戴・・・!!!今、少しずつジャニーズ関連のDVDとか雑誌とか整理してます。 KinKiさんのはDVD・ビデオほ…

更新めっちゃ久しぶりです。ちょっと忙しくしておりました。 2週間も前ですがWaTの握手会行きました。次の日職場の認証試験だったにもかかわらず。 行った甲斐ありありでした。長時間待たされたけどあのふたりと3秒間ずつ向き合ったときの感動はいまも忘れ…

てっちゃんハピバ

こないだのゴチャまぜでも祝われてましたが。 tetsuさん誕生日おめでとう(*´∀`*) 39歳でThank youだね!これもゴチャの引用ですが。今は我慢してますが、3年後のラニバ頼むよ!! すごく楽しみにしてる。 ラルクの良さを、ファンだけでなくメンバーそれぞ…

徹平ちゃん握手会

WaT

に参加予定だったのですが・・・ 東北新幹線の、上野〜大宮間信号トラブルのため泣く泣く断念(T_T) こないだ幕張アウトレットで買ったばかりのアーバンリサーチのワンピ着てウキウキして駅まで行ったのに・・・。 何時間遅れるかもわからない、着いても握手…

小池徹平握手会

ヤフオクの日々

こないだ買い物旅行に行って、次の日曜28日に日帰りで東京行って、来月の3連休にも私+母+妹で横浜・鎌倉に行く計画があって・・・ぼちぼち小遣い稼ぎちゅう。 28日は徹平ちゃんが「福家書店でボクと握手☆」言ってるから絶対行くし(妄想) 来月のももうホ…

千葉→東京→仙台

この3連休、同期のコと買い物の旅を楽しんできました。 服の趣味が一緒の人でないと、なかなかこういうのもできないもので。 幕張のアウトレットと有楽町のイトシア、マルイ、仙台のパルコ・エスパル。 何故仙台にも行ったかというと、ただ単にMAXやまびこ…

寝ても覚めても

ラルク好きやねーん。←エセ関西弁 発売日にamazonから送られてきたCDには大本命のSHINE証がついてきました!! ・・・どうせなら全員分欲しいな。CDですが、全部好きです。もちろんhydelessヴァージョンも。 マイドリもですが、完成度の高い曲は楽器の音自体…

どーでもいいこと

彩名ちゃんのブログをたまにチェックしてるんですが、これ絶対旦那のことだろーなってところを見つけるとニヤニヤしてしまう。23日の記事もそう。 関西弁うつってるじゃんよー、しかも大阪焼なんて聞いたことないよ… 家族って旦那でしょ〜どうせ… 節介おばさ…

SAY!3,2,1,GO!

歌詞のそこの部分、hydeさん何かジェスチャーするかなーと思ったんですが何もせずさらっと歌ってたな・・・。 彼らの年齢が半分だったら確実にアイドルちっくにカメラ目線送るところだろう。 ってか歌詞がっ・・・・・・。 Mステ楽しみだー、音楽戦士だけで…

鬼太郎さんとトラちゃん

WaT

2週間前くらいに鬼太郎観に行ってきました。 いやー瑛ちゃんかっこええわぁ・・・!!!!!! 前回より深みのある話だったし、共演者もいろいろ見ていて楽しくて飽きませんでした。 鬼太郎の心情も、ちょっとずつ出てきてたしね。 いやぁ瑛ちゃんかっこよ…

Perfumeと平成くんたち

「みりんって何だっけ?(真顔)」 あ〜ちゃんおもろい。天然ちゃんってすごい。 Perfumeは断然のっち推しでしたがキャラでいったらあ〜ちゃん最強だよね。声でいったらかしゆかのが1番可愛いよね。 パフュームちゃんたちはホントかわいいわぁ。この曲も好…

やっぱりラルク好きだわ

いつのまにかライヴ後1ヶ月半が経過してしまった。 いろいろな雑誌のレポを見て思い出すも、今回のライヴはなんだか、「よかった」という記憶しかない。1日目、サブステージほぼまん前だったのにステージ設置されてなくて 「今回はサブステなしかorz」と悔…

新曲解禁

というわけでラジアン何年かぶりに聞いた。やまだひさしもまだ頑張ってるのねぇ。10年くらい経つのかな? で、肝心の『NEXUS4』 ライヴで聴いたのと印象が違う!! なんかものすごく骨太なかんじ!! ここ最近あんまり出てなかった、 teっちゃんのうねるベー…

NEXUS4

近況

*よかったこと・嬉しかったこと ・こないだ行った歯医者でラルクの『DUNE』と『heavenly』が流れていた!!!治療されながらもBGMに全神経を研ぎ澄ませていた自分お疲れ。DUNE 10th Anniversary Editionアーティスト: L’Arc~en~Ciel出版社/メーカー: SPACE …

レミオロメン

先月29日にレミオロメン@山形市民会館に行ってきましたー。 レミオロメン見るのは朝顔ツアー以来4年ぶり、2回目。 ラルクとジャニコン以外のライヴは約3年ぶりでした。 めぼしいアーティストが来ても最近は酒田のほうに行っちゃうみたいで・・・やっぱ…

忙しい・・・

「本当に忙しい人は忙しいと言わない」とよくいわれますが 忙しいんだもん言っちゃいたいよー K野さんのばかーーーーーーーー!!!! 来年定年だからってのほほんとやってんじゃねーよ!!!! 上のポストなら言い訳をするな!! あなたのおかげでこっちは…

ラルクさんも大忙し

火曜日。 突如として届いた荷物に「?」となりながら送り状を見るとLE CIELからではないか!! 大興奮で中身を開封。 夕食を準備しつつ見ていたら鍋を焦がしてしまったぜ・・・。 やっぱり、最後の4人の手繋ぎ写真に尽きるなぁ。 これを生で見られた沖縄の…

新曲〜♪

WaT

USJとのタイアップが発表されたわけですが。 楽しみだなーまた踊るんだろうなぁ☆ 今は少しずつ怒濤の徹平ちゃんテレビラッシュを見返しているわけですが。 トークも段々無難に対応できるようになってきたなーと。 成長してますねー。 でも、相変わらず見てい…

今見ているドラマ。

TV

今、毎週欠かさず見ている連ドラは1つしかないです。 のだめカンタービレ。 って今クールのじゃないし!!ちょうどBSフジでやってるんで毎週ほんと楽しみに見てるんですよね。 ええ、もちろん年明けのSPでハマったくちです。 樹里ちゃんはかわいいし(何気…

徹平出演番組を見ていて。

WaT

なんだか、前にもましてかわいくなってるような気が・・・ 昨日のぐるナイ見ててすっごい思った。 か わ い い 。 ・・・女の私はどうしたら。。。 完璧に負けてるんですがどうしたらいいんだ。私と変わってよ・・・。

初売とか

3日に仙台のセール行ってきました。 さくら野2日、エスパル3日、フォーラス4日とセールが始まる日にちがずれていて困った・・・ 4日が仕事始めだったのであえなく3日に。 ブーツとパンプスを買って大満足。 ・・・あれ、コートが欲しくて行ったんじゃ…

徹平くん誕生日おめでとうでした

WaT

こちらも過去形ですが(反省・・・)。 いつも全力で仕事に臨んでいる姿を見ると自分もがんばらなきゃ、という思いになります。 WaTの新曲も映画『KIDS』も楽しみだなぁ!!