2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

改めて

私自身、勝手に吉ヲタの輪に入ったような感じがしてとても充実した日々を送ることができました。 吉ヲタになりかけ早4ヶ月ほど経ちますが、こんなしがない日記サイトを御覧になってくださった皆様、アンテナに追加してくださった皆様、どうもありがとうござ…

今日これからの予定

レコ大(w-inds.のみ) ↓ 生放送のお笑いの番組 ↓ 紅白(時々お笑いの番組) ↓ ジャニーズカウントダウン ↓ CDTVスペシャル ひー。 とりあえず紅白は隅々までチェック!! よっすぃ〜18歳だからいつ借り出されるかわからんし!!(サンスポ?スポニチ?に書…

ひー大変

もう31日。 結局掃除は終わらず。新年に持ち越しか・・・トホホ。

M-1グランプリ

優勝はフットボールアワー。 まあ、妥当ですなぁ。 個人的には笑い飯のほうがおもしろかったけど・・・私のような素人の観点と審査員の方々の観点は違いますからね。これはこれでいいと思います。 しかし、フットボールアワーに入れた人が4人、笑い飯に入れ…

スマ娘。

見ててすごい楽しくなりました。 いいねー、これこそ最高のエンターテイメントだよ。 DINでのキムタクとなっちの絡み、香取くんと見つめあうこんこん、中居くんに担ぎ上げられる矢口。 コメント時のよっすぃ〜「言えねえですよ」はナイス!! SMAPも娘。も終…

何とか回復

熱はひいたけどイマイチ体調が不安定。 んあーこんな時期に風邪ひくなんてぇ〜・・・ 風邪さえひいてなければ今日のプチ同窓会行けたのに!! 楽しみにしてたのに・・・ はぁぁ。

初の

携帯から更新。 風邪ひきました。 この時期に風邪ひくと流石に辛いです。かかりつけの医者も開いてないし。 みなさんも気をつけてくださいね。

樋井明日香ちゃん

えーまだ12歳だったの!?15歳くらいだと思ってた。 声が安定していていいと思います。 髪切っちゃったのかな?CDでは長かったような気が・・・ この写真ではなっちゃんに似てる感じ。

15人でNON STOP!

は買ったけどまだ見てない〜。明日にでも見よう。

雪積もってるよ

Mステ全部見ました。 豪華だ、ホント豪華だよこのメンツは。ただ1つ文句を言わせて貰うとしたらジャニーズ事務所の圧力やめてください、ってことくらいかな。w-inds.をMステで見たい〜。 ・娘。 かわいい!!すごいかわいいし猫耳で万々歳なことに変わりはな…

Mステ

ごめんなさい、今日はラルクでいっぱいいっぱいです。 ラルクの出番までいっぱいいっぱいだった。 10時過ぎにバイトから帰ってきても胸いっぱいで全然腹へってないし(期待で胸がふくらむってこういうことなんだろうか)。 コタツあるのにその横に正座して見…

いろいろと試してみたけど

結局このテーマで落ち着いた。 自分でカスタマイズやってみようと思ったけど難しくてできなかったー。もっと勉強しなきゃ。 何度も何度もアンテナ上がっちゃってごめんなさい。 精進します。

気になったこと

なんかめっちゃ塚本高史くんに似てるんですが。 ってか小室さん若くなったなぁ〜。ロン毛時代よりずっとカッコいいよ。

ラルク@Mステ

とうとうこの日がやってきた!!! ラルクラルクラルクラルク(´∀`*) 期待しすぎると期待はずれだった場合のヘコミ度が半端ないので、あんまり期待しないようにします。 でも期待してしまうのがファン心理。 テレビの前で正気でいられるんだろうか。 てかそ…

そのほか

そのほかMステとかもいっぱいあって、ジャニーズJrの変遷?が面白かったです。 現NewSメンバーがキンキのバックとかで踊ってたり、Jrとしてオープニングで歌ってたりしてて。 カン梨華「恋人は心の応援団」で出たときに森進一の息子が初登場してソロで歌って…

メリークリスマ〜スvv

ま、これ書いてる時点で26日になってて日記のデザインも変わってる予定なわけですが。 今日は午後から年末年始に向けてビデオの整理をしてました。 そしたらそしたら!!! ずっと探していたおれがあいつであいつがおれでが見つかったんですよ!!!!!(´∀…

その他

クリスマスプレゼント企画がすごく新鮮で楽しかった。 誰に当たるかわかんないってスリル感がたまんない。 なんかおもしろかったので、誰のプレゼントが誰に当たったか思い出して書いてみました。(順不同) ・平川地1丁目(佐渡グッズセット)→NewS小山くん…

HEY3クリスマススペサル。

去年までは2時間に20組詰めてなかったっけ?今年は3時間なのね。そんくらい余裕持たせないと出てるアーティストも視聴者もいっぱいいっぱいだし。 娘。は司会2人にずいぶん邪険に扱われてますねぇ。 なっち、何を聞き間違えたの?あーでもああいうことって…

よっすぃ〜@あなたがいるから矢口真里

男祭り。 前半忘れてて聞き逃してました…… 後半も作業しながら聞いてたから全然覚えてない…… あ、ミキティを「いい夏」=ハワイのからっと晴れた夏 というようなことを言ってたような気がする。

ハルカリ女子限定ライブ

いいなーーーーーー。女性アーティストによる女子限定ライブっていいねぇ。男性アーティストによる男子限定ライブも然り。 同姓に人気があるって、そのアーティストにとって結構嬉しいことだと思うし、自信にもつながると思うし。 ってことで、娘。も女子限…

おめでとう

昨日はBUMP OF CHICKENの増川弘明くんの誕生日でした。これからも藤くんのギターソロをどんどん引き継いでリードギターのポジションを確立してね。そしてずーーっとかわいらしいヒロさんでいてください。

最近の生活態度

ここんとこ、今までの疲れがどっと出てきてます。1日中寝放題。 昨日は見てなかった1億3000万人が選ぶアーティストとかとくばんとかマンハッタンラブストーリー最終回とか見たり、ラルク友達と次のラルクのツアーの参戦予定を話し合ったりカラオケ行ったりし…

昨日は

ハロプロ楽曲大賞2003のイベントがあったようですね。集計してくれたスタッフの皆さん行かれたみなさんお疲れ様でした。 投票者一覧見てたのですが、半端じゃないですねぇ数が。因みに私は“ゆら”って名前で投票してます。stroboscopeだとなんか言いづらいし…

Mステスーパーライブ

にラルクが急遽出演決定!!!!!! 最初はHYDEだけの予定だったのになぁ。ラルクも出ることになるとは。もう泣きそう。 どうやら新曲披露してくれるみたいだしね…… ってか、26日ってHYDE以外は武道館で天嘉イベントあるんじゃ?武道館で演ってからくるのか…

とくばん

取り急ぎうたばん娘。のみ見た。 そっか、Go Girlのチームわけって並んだ時さくら組おとめ組が交互になるようになってたのか〜。すごい計算されてたんだなぁ。びっくり。 今日はえりりんがツボでした。かわいい、かわいいよえりりん。 まこっちゃんはこのま…

うあぁlだslkfだヵぁぁ

↑意味不明。

おめでとう

日付変わっちゃったけどw-inds.龍一くんの誕生日でした。おめでとう☆そしてNEWアルバムも発売おめでとう。

(゜Д゜)ハァ?

紅白でごっちんの歌う曲、ごっちんの曲じゃないの・・・? おかしい。 何かの間違いよね? うーむ……ごっつぃん……がんばれ。

泣きそう

皆さん今頃は娘。新曲とかプッチベストとかアロハロ高橋愛とかで盛り上がってるんでしょうけど、すみません私はそれよりも大事なものが…… ラルクが…ね、もう、ヤバすぎ…… あの日の記憶が蘇ってくる。7月6日日曜日、代々木第1体育館。 あの日あの空間にいたこ…

結婚

広末の結婚は別に興味なくてスルーしてたんですがこっちの方はなんか思い入れがあって……高田聖子さん入籍。 この方って「ハリケンジャー」に「おぼろさん」で出てた人ですよね? それまで戦隊モノとか全然見てなかったのにハリケンジャーは何かおもしろいと…