HEY3クリスマススペサル。

去年までは2時間に20組詰めてなかったっけ?今年は3時間なのね。そんくらい余裕持たせないと出てるアーティストも視聴者もいっぱいいっぱいだし。


娘。は司会2人にずいぶん邪険に扱われてますねぇ。
なっち、何を聞き間違えたの?あーでもああいうことって実際ありますよねぇ、変に聞こえて自分だけ理解できないの。
衣装はまたユニフォームで見飽きた感がありましたが、でっかいネックレス付けたり髪形微妙に変えたりしていろいろ工夫してるのね。矢口のエクステがかなりいい感じ。
歌のほうはみんな、まぁそれなりにいつも通りでした。


ごっちん
あややと違って、世間的にはあまりごっちんの歌って認識されてないよね。原色GAL見てたらなんかそんなことを感じたなー。
あやや。衣装がセクシーすぎ!!!!そんな衣装で「ね〜え?」を歌うとは。「♪どっちが好きなの〜?」なんて言われたら絶対セクシーのほうだね。



NewS。
6人か!!少ないな〜。
そして増田くんは罰ゲームか何かですか?皆スタンドマイクなのに自分だけローラースケート履いて動き回るなんて。ある意味おいしいけどね。うん、今までにない感じで新鮮。


ELT
「出会った頃のように」のアコースティックVer。
なんか染みるな……昔を思い出してしまうなぁ。
あぁもっちーの声大好き。


そして朋ちゃんってこんなに地黒だっけ?