2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

WaT@うたばん

WaT

いやーきゃわいかった!!!!たいへんきゃわいいものを見せてもらいましたよ。ってか、WaTが踊ってるんだもの・・・!!!! 踊ってるというか、一生懸命振り付けをこなしてるって感じ。 ジャニーズのこなれた感じじゃなくって、マイクの持ち方にしても腕回…

慶太がぁ慶太がぁ!!!!

橘慶太が来週のMステにでるーー!! *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(´∀`)゚・*:.。.:*・゜゚・* あれ?何で出られるの??? 某J事務所は!?!?!?!? 踊らなかったらいいのかな。ってことはこの先龍一と涼平は出られない・・・かも。龍一くんはギターできるからまだ望…

Mステ20周年SP

テレ朝さんMステスタッフさん本当にどうもありがとう!!! 新曲リリースでもないのにラルクを出演させてくれてありがとう。 ほんとうにありがとう。 テレビでは初披露の『Caress of Venus』。 というか、アルバム曲(しかもドラムsakura時代)の曲をやると…

瑛ちゃんおたおめ

WaT

ウエンツ瑛士くん誕生日おめでとう21歳!!! これからもWaTにバラエティーに役者に大活躍してください。 duetの写真やばかったーーーーあれ反則ぅ・・・。 イチコロだよ。セクシーすぎるんだよぅ。 そういや徹平ちゃんの写真集ももうすぐだ。 表紙の写真は…