2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとうpart2

妹が推薦で短大に合格しました。おめでとう。 いーなー東京だよ。憧れの東京だよ。全ての情報の発信源の東京だよ。 「絶対番組の観覧に行く!!」って、私だって行きたいよ。いいともとかさ。羨ましすぎるよー。

おめでとう

昨日がアヤカさんの誕生日、今日はメロン斉藤さんのお誕生日でした。おめでとうございました。お2人とも、これからますます美しさに磨きがかかると思います。

フットサル

選抜メンバー大決定。 よっすぃ〜は選ばれないことはないと思ってたけど、やっぱり改めて発表されると嬉しいっすねぇぇぇ(´∀`*) しかもキャプテンだし?まぁ当然だけど。よっすぃ〜の時代はすぐそこまで来ています。 こんこんと小川さんが入ってたのがびっ…

ハロウィン

googleがハロウィン仕様になってるぅぅぅ♪

おめ

まこっちゃん、(とつんく♂さん)誕生日おめでとう☆★ ガンダム種好きな友人によるとアスランくんも誕生日らしいです。 ピーマコちゃんはこの1年で成長しましたね。 最近もいじられキャラとして的確な発言を返していると思います。 そして、来年こそプッチモ…

Mステ

**娘。** 見直してみて最初に思ったこと。 人数多すぎ。 ああいう2列のフォーメーションだと人数多いように見えますね。シャボン玉は全然そんな風には見えなかったのに。 そして、中盤よっすぃ〜とこんこんがセンターに!!!! あ・り・え・ね・ぇ〜★ …

奇跡起こせ〜♪

昨日の日記は眠くて尻切れトンボみたくなってたので、再度見直して再び感想をば。

Go Girl@HEY!3

もう可愛いとしか言い様がない。 なんですかあの集団。マジで可愛すぎますって。 振り付けも今までより簡単そうだし、妙にブリブリしてるし、みんな均等に映るしいいですねぇ。大好きだよ。 トーク場面ではよっすぃ〜にちゃんとスポット当たってましたね。ハ…

ごっちんコン

今日あったんですよね。行ってないけど。2週間前になってもCM流れてたら行こうと思ってたんですけど、3週間前くらいから見なくなったので大丈夫かなと。 あーでも良く考えると惜しいことしたかも。だってごっちん含めハロプロの誰かがこんな僻地に来ることっ…

多謝

昨日の日記、(モ)ヲタニュース。<さくら>にて取り上げていただきました。有難う御座いますm(_ _)m 11/2に終了してしまうそうで。お疲れ様でした。

やぐやぐ

「あな真里」聞いているのですが、ほんっと矢口はアドバイスがうまいと思います。 悩み相談系のおたよりがある時、私もアドバイスするつもりで同時に考えたりするのですが、矢口のアドバイスは早くて的確です。 私も恋愛相談される時がありますが、「こうす…

ミニモニ。@Mステ

初めてTVで見たんですけど、なかなか可愛いじゃないですか♪ しかも生歌!!すごいすごい。 手でハートの形作ってその中から覗くところ、あれが好きです。かわいい。かわいい。 最近辻ちゃんが熱い。アンチ娘。の妹までが「加護より辻が可愛いくなった」と言…

フットサル記事

最近ダルくて思うようにPCに向かう気がなかったんですけど、フットサル記事を見てもういてもたってもいられなくなって。 かっこええ。 もうホントかっこいいんですけど。 レギュラー確定だねこれは。 29日か・・・もうすぐだ!! あぁ見に行きたいよぉ〜・・…

岡女

なにか書こうかと思ったけど、他のサイト様を巡回してたらおなかいっぱいになりました。 なので特に書きません。内容かぶってしまうし。 ただ1つ疑問だったことは、昼食シーンで茣蓙に上がる時、紺野さんは靴を脱いだのか、ということだけ(笑) あ、あと仕込…

ハピバ★ガキさん

ガキさん誕生日おめでとう!! まだ15歳なのか。 最近のガキさんはすごく輝いていると思います。 エネルギッシュで、こっちまで楽しくさせるような、そんな感じ。 実のところ、娘。に本格的にはまる前は、ガキさんが大っ嫌いでした。 5期メン加入の時、「な…

岡女岡女岡女。

岡女、普通に面白かった〜!!! ニヤニヤしながら見てたら、妹が不審な顔つきでこっちを見たのでいつもの姉の顔に戻そうとしましたが既に手遅れ。 昼食シーンは笑いが止まらなかったなぁ・・・ 最後のめちゃイケメンバーの演目が長すぎもまぁすごかったし。…

きゃぁぁぁぁぁ

HYDEに子ども!!!!! きっとすごく可愛いんだろうなぁぁぁぁぁ(´∀`*) 女性週刊誌でTERUと亜美ちゃん&子どもの病院でのショット見て嬉しい気持ちになった後だったから尚更興奮が止まらない。 わー、なんかすごくドキドキしてきた。 岡女の完全版もあるし…

1週間に1度の楽しみが・・・

ハロモニの放映が終了。 あぁ私はこれから何を楽しみに1週間を過ごせばいいんだろう・・・ *** 正しく言うと先週で終わったんですよね。記念すべき最終回はことばJUDOだったんですけど。面白かったっちゃ面白かったですよ。村田さん最高!!頼もしい一面…

浜崎さんもうやめて下さい。 NewSが出すってだけで既に1位は危ういのに・・・ あぁHYDEは一体何位なのか・・・あぁ。

年末年始娘。ドラマ

やっぱりなっちと石川さんが主演なのか。そしてミニモニも・・・ 演技力がどうのこうのより、やはり看板的存在のメンバーを主演にさせるんですね。それは仕方ないと思います。 それにしても、石川さん主演のものって結構多いですよね。なんか見飽きた感があ…

Go Girl

昨日の「あな真里」で初聞きだったのですが、かなり大好きな感じ。結構前評判は上々な感じだったので、楽しみにしてた甲斐があったよ。 久しぶりに口ずさめる感じ。早くPV見たいなぁ〜☆ 矢口曰く「恥ずかしかった・・・」らしいけど。どんなんだろう。ワキワ…

風邪

見事に体調崩した。 鼻づまりがひどい。苦し〜・・・

「こどものおもちゃ」

さくら組おとめ組がPJに出た時、エンディングの「好きな漫画は?」という質問で辻ちゃんが答えた漫画。 ブックオフをうろうろしてたらふと目に留まって、「懐かし〜!!」と思いつつ読み返したら買わずにはいられなくなりました。小学生だった当時、本誌で読…

単なる少女漫画ではない

日付け変わったので再度書き直し。

新アー写

つなぎかー。ハルカリを思い出す。 でも、亀井ちゃんは最前列だしこんこんは2列目だしよっすぃ〜は最後列を免れたので良し。てかイマイチちゃんと見えないな、あの写真では。ガキさんとか素でどこ?!とか思ってしまった。最後列にれいなさん?ハァ?みたい…

岡女

見終わってまず言いたいこと。 完全版早く放送しろ。 でも、すごく楽しかった。前の岡女期末テスト編は映像では見ていないので、面白さの比較はできないですが。 いつもの如く感想の羅列です。<登場> ・飯田さんのリアクション、ナイス!! ・これって一体…

ハロモニ/1週間遅れ

ハワイSPじゃなかった_| ̄|○ 夏休みの宿題のやつだった・・・ハワイは来週。

MステSP

バイトだったのでリアルタイムで見れなかった上、ビデオの残り時間が1時間をきっていたので、妹に「娘。とELT中心に録って」と頼んだら見事にELTと娘。しか録られていませんでした。バカ妹。私が娘。って言ったら大体あややもセットだろうが。あぁ、嵐とかai…

トシなんて関係ないさ

ラルクのtetsuさん、34歳の誕生日おめでとう!! これからもリーダーとして、ラルクという大船の舵をとっていって下さい。 応援してます、とても。

その他諸々

・学校が始まった。朝起きるのつらい。ついでに昼休み後も辛い。 ・笑う犬、クドカンと阿部サダヲもレギュラーなんだ!!超楽しみ。 ・カラオケ行きてぇー。ハロプロの曲ばっかり歌いたい。 ・ローソンで買い物した時にツタヤの会員証出すとポイント溜まるら…