MステSP

バイトだったのでリアルタイムで見れなかった上、ビデオの残り時間が1時間をきっていたので、妹に「娘。とELT中心に録って」と頼んだら見事にELTと娘。しか録られていませんでした。バカ妹。私が娘。って言ったら大体あややもセットだろうが。あぁ、嵐とかaikoも出てたのか…はぁぁ。


娘。はピースとシャボン玉のメドレーで。正直、ピースだけのほうが良かった。あんな楽しい歌の後に暗い歌を歌われたらなんか不愉快。番組のテーマともかけ離れてるしさ。
4回繰り返して見て浮かんだ感想を羅列。
・嵐の皆さん(特にニノ)、顔が緩みっぱなしですよ。
よっすぃ〜可愛いぃぃぃぃぃ(´∀`*)笑顔が似合うわこの子。
・こんこんも負けずに可愛い!!!!!!!ウエーブな髪型も似合うねぇ。マジかわ。
あいぼんのこの髪型は最強。女っぽくなったね。てか、太って見えないよ。
・ピースいいなぁピース。何故ならよっすぃ〜が映りまくりだk(略)
・紺野さんが唯一アップで映った「ピース!」が激しく胸キュン。(古っ)
・シャボン玉の石川さんセリフ「抱きしめてよ〜」がバージョンアップ。こっちのほうが絶対(・∀・)イイ!!
・れいなさんとみきてぃと辻ちゃんはホント声が安定してるね。聞きやすい。
まぁこんな感じで。


もっちー髪型かわいいvv
いつも衣装が一風変わってて「また変な衣装だ・・・」って幻滅するんだけど、今日のは普通だった。良かった。
出逢った頃のように」は、オリジナルもアコースティックバージョンもどっちも好きかも。