2007-01-01から1年間の記事一覧

今年もありがとうございました

紅白見ながら今年最後の更新中。徹平かわいいーあのスカート!!! ついでにゴチャまぜ聴くのも忘れたし・・・ さて。 今年もこのブログあまり更新せずに終わってしまうわけですが。 来年こそはマメに更新したいな。 あと写真も載っけるようにしたいかな。 …

やったーやったー

さいたまスーパーアリーナ参加席取れた!!! まままままさか取れると思ってなかったから電話がつながったときはほんとびっくりした。 初めて妹を連れて行きます。妹のほうからラルク行きたいなんて言われたの初めてだからねぇ。 席は400レベルだけどまぁ…

佐藤唯

TV

久しぶりにダウンタウンDXを見ていたら。 見たことない女の子がいて、「誰?」と思ったらテロップに“山形弁アイドル 佐藤唯”と。 応援するぞ!! 山形出身の芸能人ってイマイチ微妙な人しかいないんでね・・・ かわいいしちゃんと訛ってた!! 訛り具合が内…

ようやく。

ゴチャまぜ聞いたぞ!! 1時間20分押しで電波も悪いのに寒い部屋で聞いていた自分、乙。 本人の口から聞けたので、よーやくすっきりできました。 入籍も済ませたていうことで。意外に早かったのね。ゴチャ月メンバーからも祝福されててよかったー。 城島…

てっちゃんおめでとー

てっちゃんと酒井彩名について。

朝起きたときから今までずっと考えてた。 1番結婚しなさそうなひとが、交際報道でもなくいきなり結婚報道。 tetsuファンとしてこの上ないほど嬉しい!!!!・・・はずなのに。 なんかもやもやする。 こういう報道が出ても全然平気だと思ってたんだけど。 …

Buono!

先週のMステを見ていて。 見たい人がいっぱい出てたのでわくわくしながら見ていたのですが。 1番印象に残ったのはNEWSでもjealkbでもミスチルでもGLAYでもなく・・・ ランキングのBuono!でした(笑) いや、NEWSよかったよ!?あの曲初聴きだったけどノリノリ…

ハリクリ

今日は確か『Kiss』の視聴会だっけな・・・いいなぁ。 ラルクさん新アー写への変更はまだ? HMVとかのサイトで見た写真めっちゃカッコよかってんけど!!!!! ハリクリも斬新な感じで好きだなぁ。 若返った!?みたいな感じで。 楽しみだわ〜♪

おたおめ!!

teっちゃんお誕生日おめでとう(^O^) 毎年この日からメンバーの誕生日ラッシュが始まるんだよね。 そんで一年って早いなぁって実感する。自分の誕生日より実感できるってどゆこと!?毎年思うけど、まだまだ頑張ってほしいなぁ。 毎年毎年、徐々に良くなって…

感動しすぎて

レポどころじゃなかったです正直。 とにかく良すぎた。かっこよかった。感動した。泣いた。 曲中に泣くなんて今までなかったよ。 年々ラルクのこと好きになってる気がします。 ライヴの後にくる充実感と喪失感がどちらも半端じゃなくなってる自分がこわい。 …

追記

ブログ書いてない間にいろんな機能がついたみたいですね。 知らなくて、自分のブログに自分で☆つけちゃいました。あはは。恥ずかしい。

久々の。

久々の更新です。 だいぶほったらかしてました。 仕事して残業して帰宅してごはん食べて風呂入って寝る、のパターンが続いてしまって。 仕事がちょっとうまくいってないのもあるんですけど。 そんなこんなでまた少しづつ更新してこうかな、っと。ブログペッ…

ラルク@Mステ

やっぱりラルクはええなぁ〜。 カッコよかった。本当によかった。 でも1番のヒットは須賀健太くんを暖かく見守るおじさんたち4人の図、でしたw すんご〜い優しい目で微笑んでるのよみんな・・・・。 ・hydeってばリア・ディゾンに見惚れすぎですって!ニ…

二宮和也

J

不意にテレビをつけたら情熱大陸をしていた。 ニノが出ててびっくり。 父「この人、この番組に取り上げられるほどの人なの?」 私「見てたらわかるかもよ?」 父「顔が幼いなー」 私「私と同い年だよ」 父「はぁ・・・」なんて会話をした後、お互い無言で見…

GW終わっちゃったー

ゴールデンウイークがとうとう終わってしまった・・・ 仕事行きたくなーいーーーーーーーーーー・・・ 前半はHDDの整理やヤフオクに出せるものの整理で終わりました。 1・2日はいやいやながら仕事をし(笑)、 後半は最上川の舟下り&蔵王の友達のところに…

瑛ちゃんづくし

WaT

見られるテレビ番組はできる限りチェックしてるのですが。 音楽戦士を逃した・・・ 泣くに泣けないぃ・・・ しかし、めちゃイケの色とり忍者は楽しかった。 ウエンツより寧ろ目玉の親父が。 バラエティーわかってる父さんだなぁww あ、でも「ブルーな気持…

セブンスヘヴン

仕事が忙しくて、家には寝に帰ってるようなものですが 今月頭のラルク@Mステを何度も見て気を紛らわせる、 そんな生活を繰り返してます。いいなぁラルク!!! 1人だけ春色衣装で変わらずぴょんぴょん跳ねて楽しそうなリーダーと 黙々と弾いてるようだがあ…

そりゃ目覚めるよ!!

WaT

瑛ちゃんのPVを見た。 超かっこいいーーー (*´д`*) いや、前からカッコイイのは知ってたけどさ。 やばい。 ほれる。 HYDEの『HELLO』を思い出した。 いつか、Mステでラルク(とゆーかhyde)と並ばせたい。 当分の夢。

うわーん

仕事が忙しくて嫌だ。 昼ごはんや休憩も取れないってありえねー 残業しても手当はでないってサイテー 受け持つ仕事が多すぎてやんなっちゃう。 まぁ愚痴はこのへんにして。

みんないるかーい?

J

星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: NEWS出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2007/03/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (84件) を見る2週間前、仙台にNEWSを見に行ってきました。 山Pのカッ…

ラルク@ポップジャム

何あのライヴ会場。 客席全部ラルクファンじゃないの!?!?と見まごうばかりのノリ方。 いいなーーー行きてぇよぉぉぉぉ!!!! hydeは歌い方にいっぱいアレンジ加えてたし、てっちゃんはくるくる回ってたし、kenちゃんは黙々と弾いているように見えて実…

信じることをやめられない

Can't stop believing (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: tetsu,DISCO TWINS,室姫深出版社/メーカー: KRE発売日: 2007/03/14メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (14件) を見る初めてフルで聞きました。 こないだのPJの2分サイズのしか聞いたこ…

ありえねっつーの!!!

先週からずっと昼休みが殆どとれない上に帰宅時間が9時を過ぎています。今までは6時くらいに終わってたのに。明らかに残業なのに手当請求できないという。 やってられんが仕事が終わらないので帰れない・・・ なれない仕事をしているとやっぱりね・・・ダ…

相変わらず・・・

ケータイ公式サイトの先行予約も外れました・・・ なんだよラルク・・・なんで山形には来てくれないんだよ(延々 POP JAMでtetsuさんを見ました。 やっぱりこのひと大好き・・・ そろそろアップがきつくなってきたなーとか ここ2年くらいこういう服装しか見…

Mステ2週分

J

まずは23日分!! 嵐かわいい!!!!衣装さわやか!!スタイリストGood Job!! 16日のが全体的にもっさり冬衣装だったので今回のは春サキドリ☆な感じでとっても素敵でした。 歌のサイズが短かったのが残念だったなぁ。あとニノのアップが少なかったことに…

人事異動

先日、人事異動の内示が発表されまして。 私はならなかったですけど(そりゃまだ1年だしね)、この人がいなきゃうちの職場は回らない!っていう先輩方がことごとく異動という結果になり。 「どうしよう・・・」と、残った人で顔を見合わせてしまいました。 …

ラルクツアー2007先行予約

落ちた・・・ 宮城2日間とも落選・・・ (ノд`) たまたまこのページを見てしまった受験生の皆様、気分を害されましたら申し訳ありません。 取れないのは想定外だった・・・

徹平ちゃんテレビラッシュ

WaT

いやーども番組でもかぁいかったね。 以下、箇条書き感想集。 *HEY!HEY!HEY! ・メガネのチョイスGOOD!前髪おろしてるほうが似合うわ。 ・お約束の瑛ちゃんネタ。楽しそうに切り返すねぇホントに!! ・関西弁出た!ダウンタウンはやっぱり素を引き出すのが…

メガネ徹平@Mステ

WaT

それはそれは大変麗しゅうございました。 ちょーっと緊張してたね!!でもやればできるコだからね。 歌も突如ふられたMCもちゃんと対応しておりました。 かわええ。 眼鏡万歳っ!!! 欲を言えば、前髪は上げるよりおろしてるほうがよかったな・・・ あと、…

2人ともかわいいんですって!!

WaT

ユニバーサルのHPでラッキーでハッピー見てきゅんきゅんしたので 1・2話見てつまんなかったきらきら研修医を久しぶりに見ました。 瑛ちゃんかわいいいいいいいいい(´∀`*) 1人欲しい。 どこかにいないかなあんな素敵なおにーさん。 そして徹平ちゃんのP…