2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

T.M.Revolution

今週はいろいろな番組に出てました。 ミラクルタイプとかねー、明らかに女性陣はひいてたね。 歌の大辞テン!でも1番目立ってたし。 次は「食わず嫌い」にでも出て欲しいな。貴さんにいじられるの見たい。 恋のから騒ぎ見るの忘れた・・・_| ̄|○

Mステ

・よっすぃ〜あんまり映ってない・・・残念。教授のトークの時は教授そっちのけで見てた。 てか実際、一般人も教授よりよっすぃ〜見てたんじゃないかなぁ。 金髪ーーー。 ちょっとさくら組から浮いてるような気が・・・ ・こんこんは割と映ってた。トークの…

今週1週間はちょいと実習に行ってきました。 疲れたけど、得たものも大きかった5日間だったなぁ・・・。

TV

昨日、T.M.R目当てでBEAT MOTION見てたらゆうこりんも出てた。 かあいい。ニュアンス的に、「かわいい」じゃなくて「かあいい」って感じ。

オリコン。 大塚愛が4位になってるーーーーーーー!! すごいランクアップしてるな・・・ 個人的には前のシングルのほうが好きなんだけどな。PVはさくらんぼのほうがアイドルっぽくてかわいい。

よっすぃ〜写真集楽しみだよー。楽しみだよーーー!!! コンセプトは「ドキュメンタリータッチ」。すっぴんとかヘアカットシーンなんてよっすぃ〜らしいなぁ。 今日は石川さんの猿轡の日ですねー。(違

うわぁぁぁ。よっすぃ〜写真集だよ。遂に来た。 タイトル何だろう。ドキドキ。 3月の出費予定が・・・あ゛ーーーーーー。 柴ちゃん誕生日おめでとう(はーと)

正直しんどい

TV

T.M.Revolutionが出るので久しぶりに見ました。 なんともいえないあのグダグダな空気。 3回くらいのシリーズで見てみたいかも。おもしろいし。 剛くんもテンション上がってたしね。

<FUN> GLAYでした。 最近のJIROちゃんの髪型が妙にツボで好き。 TERUさん面白いなぁ。ああいうほのぼのした雰囲気の人欲しい。 是非是非TERUさんとhydeの対談求む。絶対面白いと思う。 10周年ということでこれからも頑張って欲しい。(ラルクもね)

瞳の住人

先週はGLAY&ラルクリーダー対談のことばかり考えてました。 たったの3日間、計30分ちょっとしかオンエアされてなかったのですが、実際はもっと喋ったんだろうなぁ。 もっとじっくり話を聞きたかった。 オンエア前後にBBSに1日一言ずつteっちゃんのことを書き…

ブレーメン、辻ちゃん最強。 かっわぇぇぇぇぇ(>▽ 仙台おとめコンまであと1週間だー。すっごい楽しみv

Whiteberry解散。 もったいないなー。ガールズバンドだし、結構好きだっただけに残念。 ホワベリって略してたんですよねー、懐かしいな。 キーボードの里美ちゃんがすごい美人さんで、 ギターの彩ちゃんが身長小さいのにパンクっぽくてカッコよくて、 ベース…

GLAY&ラルクのリーダー対談。 昨日・今日と聞きましたが、思ったより仲良さそうな雰囲気なことに安心。 そして結構ぶっちゃけて話してるし(w TAKUROさんてすごくバンド思いな人だなぁと感じました。 GLAYを1番愛しているのは間違いなくこの男だね。 そしてい…

つんく♂さんのアルバム発売ですね。 レンタルになったらネタとして借りようと思います。 さくら&おとめはあと1週間後かー。金ないよ。

Mステ録ったせいで先々週のラルク&GLAYが出たときのCDTV上書きされちゃったし ブレーメン見るのすっかり忘れてたし(辻ちゃぁん・・・) PJではありえないほどT.M.Revolutionの扱いが悪かったし(テロップ流れた後に歌わせるなんて・・・) T.M.Rのチケット…

つぶやき

・バービー(人形)がボーイフレンドのケンと破局。 破局”の理由として「ケンが結婚を渋ったためでは」って何だそりゃ。 ・文芸春秋やっぱり買えばよかったーーー。 あのくらいの値段見て渋った自分は相当貧乏。 ・次号のロキノンジャパンの表紙が非常に微妙…

オリコンが休みなのでどこかに今日のランキング載ってないかなと探してたら エキサイトのランキングに辿り着き。 そしたら くるり2位だし。 すごすぎ。 CDTVでも新曲expressで紹介されてて驚いたし。 しかも今マザーミュージックでコメント流れてたし。 アル…

今日はハロプロ内でシングルやらアルバムやらDVDやらたくさん出てますね。 なかなか追いついていけないです。 てか、娘。公式のなっちのアイコンがこんこんになってたんですね!!! 嬉しい(´∀`*) 正直れいなちゃんかえりりんがくると思ってた。 だから余計…

ちょっとネットから離れてるだけで、知らない情報が多くありすぎて困る。 インターネットの必要性が身に染みる今日この頃。

TRICERATOPSの「赤いゴーカート」が頭の中をぐるぐる。 タイトル曲よりこっちの方が好きかも。

PJ&CDTV

PJはこれでもかってくらいラルクファンが多かった・・・ 歌はMステよりずっと安定してて良し。 CDTVはもう・・・見てて安心した。 寒いギャグ連発な上にノリが明らかにおかしいから、一般の人はラルクなんだあれみたいに思うけど ヲタの中ではあんなに和やか…

辻ちゃん@ブレーメンはバッチリ見ました。 辻ちゃんかわいいよ辻ちゃんヽ(´ー`)ノ あの役すごい合ってる。 辻ちゃんてその場にいるだけで雰囲気がぱっと明るくなるね。 それをすごく感じた。 そしてミカちゃんは歌うまいなぁと改めて思った。 来週も忘れな…

ラルクの衝撃が大きすぎてトップランナーにくるり出てたの忘れてた_| ̄|○

今日からブレーメンは辻ちゃんだ〜、わーい。 ドンキー編は全く見ていませんでした。初回から見逃すと途中から見る気なくなるしね。 辻ちゃん辻ちゃん辻ちゃん。意味なく連呼。 おとめコン仙台まであと約20日〜v

Mステ

もう言うことなし。 ラルク最高。 あんなに楽しそうにトークしてたことってないなぁ。 TVの収録であんなに目見合わせて喋ってるの近年見たことないよ。 何かが吹っ切れたのかも。 CDでーたまだ読んでないけどリーダーのインタビューがいいらしいので今日買っ…

再び

RSGのジャケ写は蜷川実花さんが撮ったもの。オッサレ〜。 そしてカップリングおもしろいなぁ。 メンバーそれぞれ1人ずつ担当楽器(&コーラス)が抜けてるバージョンが4パターン。 同じ曲なのに5通りの楽しみ方ができて得した気分。 それぞれのパートが如何に…

今日はなっちアルバムと飯田さんシングルのフラゲ日だったわけですが、ラルクのシングルを買ってきました。 本能には逆らえないよ。 あーーーーいい。良すぎ。 ほんっと久しぶりだなぁ。待ってた甲斐あったよ。 まぁ、その待ってる間があったからこそこうや…

1週間ぶり。一段落中。