辻ちゃんブレーメンはバッチリ見ました。
辻ちゃんかわいいよ辻ちゃんヽ(´ー`)ノ
あの役すごい合ってる。
辻ちゃんてその場にいるだけで雰囲気がぱっと明るくなるね。
それをすごく感じた。
そしてミカちゃんは歌うまいなぁと改めて思った。
来週も忘れないようにしないと・・・


飯田さん@PJもしっかり見た。
ホント美人さんだなぁ・・・
背も高いしスタイル抜群だからファッション誌とかでモデルやらないかなー。
歌はうまかったけど曲がねぇ・・・あれですね。
もったいない。
そういえば今日握手会あったんでしたっけ。


そして昨日は加護ちゃんの誕生日だったんですよね。
おめでとう16歳☆


私いつも人の誕生日とか忘れるからカレンダーに書き込んでるのに、
それをまだ飾ってなくて本棚の上に置きっぱなしにしたりするから意味ないんだよなぁ。