2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥獣戯画ストラップ

コンビニで見かけた『茶来』というお茶のおまけに付いてきたストラップ。 思わず惹かれて買ってしまった・・・こういう不思議系なおまけ好きだなー。去年、この鳥獣戯画巻物の複製したものを全部見せてもらったのでちょっと懐かしい。この写真ではわかりにく…

まつーらさん19歳

おめでとうあやや!!これからも可愛い可愛いアイドルあやや☆でいてね。 - 全然関係ないけど、さっき“来れなかった方”と打とうとしたら“凝れなかった肩”と変換された。なんじゃそりゃ。うっかりら抜きになってしまったからかな。

音楽戦士とPJ

今週ラルクは歌だけかと思っていたらトークまであった!!おぉ。 音楽戦士は最初は?な雰囲気だったけどだいぶこのスタイルが定着してきましたね。トークも結構楽しいし。ユッキーの貴重な「ドゥアー!!」が聞けて満足でした。 ごっちんも前半のトークゲスト…

WILD RUSHキティ

西

T.M.Revolutionコラボキティその2。先行予約にて手に入れました。 前回ignitedの時はすっかり忘れていて逃したので今回こそは!と思い買ってしまった1品。 でも思ったより服が手抜(ry しっぽが可愛いからいいか。ってか勿体無くて付けられない・・・。 次…

AWAKEゲットした

AWAKEアーティスト: L’Arc~en~Ciel出版社/メーカー: KRE発売日: 2005/06/22メディア: CD購入: 2人 クリック: 52回この商品を含むブログ (237件) を見るなにこのアルバム。良すぎる、良すぎるよ・・・!!! 嫌いな曲がない。こんな感触は「True」以来だよ。…

AWAKEとか

雑誌いろいろ出てますね。ラルク好きな人は殆ど触れていることだと思いますがCDでーた。 kenちゃんのインタビューのラストがいい!!あー幸せ・・・。インタビュアーの加藤さん斬新な問いかけありがとうございます(笑)それに「恥ずかしいじゃないですか!!…

ザ少年倶楽部&新堂本兄弟

J

KinKiのVTR出演は4分くらいでした。しっかし藪くんと八乙女くん大きくなったなぁ・・・!!KinKiの二人と同じくらいだよ。光一さんが「やんなっちゃうよねぇ」って言いたいのもわかる(笑)水槽のことを生簀と言ったり剛さんが淡々と昔のことを語っていたり、…

今週の歌番組

TV

*Mステ ジャニにはまってからめっきり邦楽ロックはご無沙汰してました・・・。 椿屋四重奏を初めて見ました。アルバム?のジャケ写は結構いろいろなCDショップで見ていましたがボーカルの人の印象変わりましたね。髪が伸びたからかな。眼力がすごいなぁと思…

今週のKinKi Kids

J

*HEY!×3 全体的にダメダメな2人(笑)。対決のはずなのに空気がゆるくて全然ピリピリしてなかったのがいいですね。結構面白かったし。 最後の罰ゲームはKinKiでやってほしかったなぁ・・・こよりでクシャミするアイドルなんてなかなか見られないよ!?だか…

ラスト・プレゼント

J

そんなに都合よい展開あるかよなどといろいろツッコミつつも泣いてしまいました。美しい、美しすぎるラブストーリーだったよ。 剛さんと菅ちゃんが夫婦役ってのがまずかわいらしくていい感じ。しっかりした奥さんとおちゃらけた旦那にぴったり。言葉や態度は…

KinKi Kids@Mステ・僕らの音楽2

J

えーーーーーーっともう本当に至福のときでした。 KinKiってやっぱミラクルな存在だなーと思った瞬間。 Mステはマイク間違いのハプニングから始まり、ぐだぐだな魚の話に続き歌までもぐだぐだ。ちょっと本当に2人ともかわいすぎるんだけど!! 投票の結果で…

最近よく聞いてるもの

・初花凜々 ・TEPPEN(ラジオ音源) ・TEAM ROCK(なぜか『ワンダーフォーゲル』ばかりリピートしてしまう) ・光GENJIのベストアルバム ・木村カエラちゃんのアルバム ・KinKiマイベスト あたりをぐるぐると。 今気になるのは大塚愛の『ビー玉』。 この間の…

KinKi Kids@Mステ

J TV

うぁぁぁぁぁもう素敵すぎ・・・。 踊るKinKiかっこいいなぁ。2人とも得意なダンスの種類が違うけれど、今回はどちらの得意分野も入っていたような。剛さんはゆる〜く柔らかい感じで、光一さんはひたすら王子でした。大サビ前のターンがまさに王子。惚れた・…

AWAKEとかB-PASSインタビューとか

またやってきました鹿野淳特有の文字ばっかりインタビュー。 ここのところB-PASSではラルク担当だったはずの荒川れいこさんじゃなくなってるけどどうしたのかな。鹿野さんのもおもしろいけど、teっちゃんの部分だけ落ち着いて読めないので・・・荒川さんカム…