KinKi Kids@Mステ

うぁぁぁぁぁもう素敵すぎ・・・。
踊るKinKiかっこいいなぁ。2人とも得意なダンスの種類が違うけれど、今回はどちらの得意分野も入っていたような。剛さんはゆる〜く柔らかい感じで、光一さんはひたすら王子でした。大サビ前のターンがまさに王子。惚れた・・・。
トークでは剛さんが話しているときに知らん顔をしてた光一さんがかわいかった。そして提供バックになってるのに最後まで決着の付かないダラダラ話を続けてる2人。CM明けてスタンバイ中、一瞬カメラに抜かれた2人が真剣なかっこいい表情で立ってた姿にくらくら。なんかもう幸せー・・・
$10の振り付けもちゃんとまだ覚えてるのか〜。しかも最後ちゃんと揃ってるからすごい。これぞキンキなのよねー。
トークもよく振ってくれてタモリさんありがとう。それと秘宝館でミスチル・ドリカムの時に剛さん映してくれてありがとうカメラマンさんさすがわかっていらっしゃる。そしてわざわざ魚トークとF1トークのどちらがいいかの投票フォームを作ってくれてありがとうテレ朝Mステスタッフさん、でも正直どっちも嫌です、一般人にはマニアックすぎるから。
来週からの出演ラッシュも楽しみだ。



Gacktのハッスルハッスルが見たかったなぁ。ちゃんとやってたかも定かではないけど見たかった本気で(笑)