AWAKEとかB-PASSインタビューとか

またやってきました鹿野淳特有の文字ばっかりインタビュー。
ここのところB-PASSではラルク担当だったはずの荒川れいこさんじゃなくなってるけどどうしたのかな。鹿野さんのもおもしろいけど、teっちゃんの部分だけ落ち着いて読めないので・・・荒川さんカムバック。
そしてまたまたkenちゃん嬉しいこと言ってくれるなぁ。kenちゃんが楽しそうだと安心する。バンドの雰囲気もいい感じになってきているし本当にツアー楽しみだなぁ楽しみだなぁ!!
スマイルツアーDVDは未見。w-inds.のアルバムについてきたDVDと併せて明日見ようっと。


そういえばAWAKEのジャケットメンバー全員出てる!!かかかかカッコイイ!!!メンバーがジャケに登場するのってかれこれ7年ぶりだ〜。曲も10曲から12曲に増えてる。ますます楽しみが増える。