ダブルユー・美勇伝

ダブルユー@うたばん。もうトークには一切期待してませんが歌のセットがキャワ!!迷路仕立て&キッズ4人。もう可愛くて可愛くてきゅんとしてしまった・・・実は2人よりも愛理ちゃんに目が行ってしまった。かかかか可愛すぎる!!
ダブルユー@音楽戦士。お天気キャスターに挑戦のコーナーが楽しかったです。辻ちゃん加護ちゃんも天然で面白いことやってくれるからこそ盛り上がるこのコーナー。ハロプロに関しては、うたばんはもはや期待できなくなったので今後はこの番組に期待。
美勇伝@音楽戦士。初聞きだったのですがうーん・・・微妙・・・。普通のバラードが聞いてみたいなぁ。


そして・・・


http://www.up-front-works.jp/shuffle2005/
人数多くてごちゃごちゃにならない配慮が良し!そしてグループ分けもピンクがネタっぽいけどまぁいいとして。
そして相変わらずセンスのないグループ名・・・orz
エレジーズ」は素敵だけど何、「セクシーオトナジャン」て。「プリプリピンク」て・・・。