Mステ・KAT-TUN with Ya-Ya-yah

>>Mステ>>
KAT-TUN with Ya-Ya-yahがなんだかものっすごく良かった。
特にYa-ya-yahの曲が私の大好きなアイドル王道ソングでもうやられた・・・しかもみんなかわいいし!!トークのとき翔央くん太陽くんがいなくてちょっと悲しかったけど、歌のときは思ったより映っていて安心。後ろのJ.J.Expressも結構映ってたし〜♪でもイチ押しの浅香くんが大体見切れててショック・・・うぅ。でも伊野尾ちゃんも有岡くんも裕翔くんもみんなかわいかったな・・・。この約1分間を何回リピートしたことか。
そして最後の「絆」。あのミュージカル仕立てのような終わり方いいなぁ。たまーにこういう雰囲気で終わってくれるときがあるので好き。(といっても思いつくのはNEWSニッポンくらいしかない・・・;)
唯一の不満はヤヤヤの最初の衣装がレンジャー風味だったことくらいですかね。ジャニーズは昔からああいう羞恥衣装ありますね。慣れれば普通ですが一般の人が見るとね、結構ひきますからね。


1年前までの私だったらJrのコたちが歌っていても「ケッ」としか思わなかったんだろうなぁ。今ではバックのJrの中にお気に入りのコを必死で探している自分がいる・・・