2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ

昨日カラオケ行って来ました。私が歌った曲はジャニーズと97〜00年くらいのヴィジュアル系の曲が大半。採点機能つけて歌ったんですが、その部屋のランキング履歴を殆どジャニ曲で塗り替えて帰りました。1位からユンナの「ほうき星」、「青春アミーゴ」、「僕…

ウエンツすごい

WaT

私はもともと徹平ちゃんが好きだったのですが、WaTとしてテレビ出演するのを見るたびに、ウエンツも段々好きになってきた。というと誤解を招きそうですが前はウエンツが嫌いだったとかそういうわけではなく、出ている番組をチェックするまで好きじゃなかった…

遅れすぎるのもいいところ

櫻澤さん&ユッキー&kenちゃんお誕生日おめでとー!! えぇともうとっくに過ぎてますけども。ちゃんと当日はカレンダーに向かって「おめでとう」言いました。未だに5・6月のところで止まってますが(笑)だってあの写真が1番好きだからなかなかめくれなくて、…

Mステ、PJ、音楽戦士、HEY!×3

これまたかわいい・・・Mステではウエンツと徹平くんの衣装の差が結構あったけどあれはどうなのか。前回出演時はPVのふわふわでモロ可愛い系狙いだったけど、今回はそれよりはマシだったかな。 なんか、どの番組でも感想が本当に「かわいい」としか出てこな…

いろいろと

TV J

気が付けば日記書くの久しぶり。 書こうと思ったけどWaTのことばかり出てきそうだったので(これも実際そうだけど)。 1つ1つ書いてくとかなり長くなりそうなので箇条書きで。 嵐inMステ(11/18) かわいい!!トークはぐだぐだだったけど歌はやっぱりかわい…

うたばん 11/17

J TV

嵐 大野くん流石だわ・・・おもしろい。貴さん仕込みの暴言を中居くんにさらっと言い、本気(のフリ)で掴みかかろうとする中居くんと嵐のメンバーたち。あぁ楽しい。 久しぶりにデビュー曲の『A・RA・SHI』が聞けて楽しかった。やっぱり自然に笑顔になっち…

うたばん WaT

当然のことながら待遇に大きな差が。元娘。におけるごっちん・なっちと圭ちゃんみたいな差。 貴さんに触られる徹平ちゃんかわいいーーー・・・あの女好きな貴さんが男の子触ったのって過去にあるっけ? ウエンツくんの「Wentz!」とか「ヤマザキ一番」とか「…

遅ればせながら

NEWS手越くん(まだ、てごりん とは呼べない・・・)、れいなちゃん誕生日おめでとーー☆18歳に16歳。若い・・・ 手越くんは大学進学についてのいろいろな噂あるけどちゃんと決まるといいね!もともと勉強出来る子みたいなのでいいとこ決まるかな? れいなはM…

Mステ 11/11

修二と彰 だーかーら中島くん目立ちすぎだって!!!!! 中島くん嫌いじゃない寧ろ最近好きだけど、何も最後のカットで1番でかく映りこまなくても・・・。でも最初のサビのところ、亀ちゃん・山Pとは違う動きしてたところは改善されてよかった。正直先週ま…

わーい。

J

12/30のKinKiコンのチケットが取れた。 初めてジャニコンに行くので今からすっごい楽しみ!! 席いいといいなぁ〜・・・

メロメロ。

先週のMステからWaTが気になってしまい遂にCD買ってしまった・・・。 オリコン2位おめでと!! ウエンツくんも徹平ちゃんも前からいいなぁとは思ってたけどやっぱりMステね。最強だったなあれは。見事に術中にはめられた感じ。 これからもまだ歌番組出るみた…

Mステ

J WaT TV

修二と彰 CDどこいっても売り切れてると思ったら、そんなに売れてたのか・・・びっくり。 100万枚出荷って・・・ねぇ!!すごいな。“今年限定のユニット”っていうのも効果アリだし。 「絆」と「カラフル」聴きたい〜!特に後者。山Pの作る曲は何気にいいもの…

WaT@ごきげんよう

TV

1日から今日まで出てたけど、ウエンツはやっぱりトークうまいな・・・徹平ちゃんはよく頷く人形みたいだったよ。 あーでもなんかすごくできた2人組かも。ウエンツは年上女性向け、徹平ちゃんは年下向けみたいな感じだし・・・。なんか初期のキンキを連想させ…

もう終わっちゃったけど

J

亮ちゃん誕生日おめでとう21歳!! NHKの番組見て気付きました・・・全国のみなさんに誕生日アピールしてたよ亮ちゃんてば!!いないかな〜と思ってたので嬉しい。 後ろの関西JrたちもTVではそんなに見かけないので新鮮。心なしか、Mステでバックについてた…