2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズカウントダウン

J

今年になってから(とゆーかWaTにはまってから)一気にこのカテゴリへの投稿が減ったんでした; キンキのアルバム結局買ってないなぁ。予習ナシの明日本番ですよ。ごめんなさい。 今夜のカウントダウンは職場の先輩が行くらしく。 アリーナ羨ましい!!!!…

レコ大とかDVDとか

WaT

録画しっぱなしでまだ見れてません。ラブ☆コンもMFGでさえも、未見・・・ HDDの残りも少ないし!! まぁすべて自分の要領が悪いのが原因なんだけどね。自業自得。 紅白も楽しみにしてます。去年の衣装が超キャワ!!!!だったので今年はなんか不安です・・…

年末年始休み

学生の頃は全く気にしてなかったけど、社会人ってやっぱり大変だわぁ。 年末年始休み少ないーーー!!! 今年はたまたま30日が土曜だったから30日から休みだったけど、例年通りだと31かららしい・・・ イヤーーーー!!!!!!! 今年ももしかしたら…

ミソスープとか

J

KinKiの1日ドームチケが到着。 席は・・・まあまあ。去年よりはいい席だけどね。 まだ予習してない・・・どうしよう、CD・・・;; 堂本兄弟にテゴマス。 まっすーやっぱりかわいいなぁ。衣装も独自の世界観持ってて・・・いいよ(笑) 帰るの遅くて最初の5…

わっとかわいい

WaT

なんかもうこればっかりです。 出る番組必ずチェックしてますがほーんとにどの番組でもかわいいのですよ。 HEY!HEY!HEY!ではなんであんたらそんなにくっつけるのよ!!と思わず嫉妬したし。 うたばんでは取り上げてもらった時間も長かったし、企画もまぁおも…

そういえば

ラルクライブで東京に行ったとき、メイドカフェに行ったんでした。 泊まったホテルが秋葉原だったので、いろいろ探索してみようねーなんて計画してたけど 前の晩呑んだせいで朝起きるのが遅く、結局どこへも行かず(笑) でもでも!! 25日は池袋のWonder Pa…

世界バレー

実は娘。がサポーターとして出ていた時は全く見ていなかったのですが、 昨日と一昨日はWaTも出ていたので見ることが出来ました。 でも!!!娘。はコンサートでいなかったのですねぇ・・・残念。 デフとベリーズでしたが、ベリーズちゃんたち少し見ないうち…

大忙し

WaT

な生活を送ってますね2人とも。 先週のMステはほんっとうにキュンキュンしました。瑛ちゃんの髪型がまだ見慣れてなくて新鮮で、それでもって緊張してて表情硬いし白フリル衣装だし!!! 徹平ちゃんはなんかリラックス服みたいだったけど、左前からのカメラ…

雪・・・

昨日はラルクライヴから1週間経ったんだな・・・としんみりしていた傍ら、 外では雪がのそのそと降っておりました。 ちょうど12月1日がうちのとこの初雪でした。先週のうちにライヴがあってよかったな、と実感。 早くセットリスト順のMD作ろうッと。