2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました

紅白見ながら今年最後の更新中。徹平かわいいーあのスカート!!! ついでにゴチャまぜ聴くのも忘れたし・・・ さて。 今年もこのブログあまり更新せずに終わってしまうわけですが。 来年こそはマメに更新したいな。 あと写真も載っけるようにしたいかな。 …

やったーやったー

さいたまスーパーアリーナ参加席取れた!!! まままままさか取れると思ってなかったから電話がつながったときはほんとびっくりした。 初めて妹を連れて行きます。妹のほうからラルク行きたいなんて言われたの初めてだからねぇ。 席は400レベルだけどまぁ…

佐藤唯

TV

久しぶりにダウンタウンDXを見ていたら。 見たことない女の子がいて、「誰?」と思ったらテロップに“山形弁アイドル 佐藤唯”と。 応援するぞ!! 山形出身の芸能人ってイマイチ微妙な人しかいないんでね・・・ かわいいしちゃんと訛ってた!! 訛り具合が内…

ようやく。

ゴチャまぜ聞いたぞ!! 1時間20分押しで電波も悪いのに寒い部屋で聞いていた自分、乙。 本人の口から聞けたので、よーやくすっきりできました。 入籍も済ませたていうことで。意外に早かったのね。ゴチャ月メンバーからも祝福されててよかったー。 城島…

てっちゃんおめでとー