ラスト・プレゼント

そんなに都合よい展開あるかよなどといろいろツッコミつつも泣いてしまいました。美しい、美しすぎるラブストーリーだったよ。
剛さんと菅ちゃんが夫婦役ってのがまずかわいらしくていい感じ。しっかりした奥さんとおちゃらけた旦那にぴったり。言葉や態度はきつくても、なんだかんだ言って旦那さんのことを愛し、信じて応援してる奥さん。私だったらそんなふうにできないかもなぁ多分・・・。
病室でのシーンでの「健児のそばにいるぅ・・・」って泣きついていたところはもう切なくて切なくて仕方なかった。その後帰宅してから一緒のベッドで寝るシーンもあぁもうなんか雰囲気がやさしくて大好き。最後の、初恋の人は実は健児だったというエピソードまで何から何まで涙腺を刺激しまくりで大泣き・・・そして激ヤセした菅ちゃんの女優魂に乾杯。


剛さんのお芝居を久しぶりに見たわけですが、今回の役は限りなく剛さんに近いんじゃないかなと思いました。いかにも男らしい人 ではなく、感覚が女性に近いというか。台詞まわしや泣きそうになるシーン、泣いているシーンを見てそう感じました。まぁ実際は違うのかもしれないけど。


コントのシーンが普通におもしろくてびっくり。剛さんなかなかいけると思うよ。妙子のもとに駆けつけるときの、スッチー客室乗務員とハイジャック犯のところが最高に良かった。幽霊役のコントだけOAされてなかったかな?


何が書きたいのかだんだんわからなくなってきました・・・
とにかく、やさしいドラマを見たな〜ということで。剛さんと菅ちゃんまた共演しないかな〜…



明日のHEY!×3が楽しみすぎて仕方ないです。
ヘタレボウリングーーー!!(壊)