今週の歌番組

*Mステ
ジャニにはまってからめっきり邦楽ロックはご無沙汰してました・・・。
椿屋四重奏を初めて見ました。アルバム?のジャケ写は結構いろいろなCDショップで見ていましたがボーカルの人の印象変わりましたね。髪が伸びたからかな。眼力がすごいなぁと思ってたんですが実際は優しい雰囲気なのね。
曲はあまりピンと来る感じではなかったんですが、歌詞を日本語に徹底してるっていうのはいいかも。他の曲も聴いてみたいな!!


*PJ
BEAT CRUSADERSだー!!
うわぁ。このバンドをNHKで見るとは思ってなかった・・・!歌のとき観客ポカーンだったよ。そりゃそうだわな。
ビークルは結構好きです。去年の秋頃、ベストアルバムをよく運転中のBGMにしてたっけ・・・。
ユンナちゃん。この曲はレコメンでよくかかっていたのでいいなーと思ってました。何とも素朴だし微妙に日本語わかってなくて可愛いvv『ほうき星』いいなぁ。いいなぁ。
そしてハロプロシャッフル3組。歌はどれも初聴き。そしてどれも結構微妙・・・。
エレジーズが結構ましだったかな。でもあのダンスはすごい・・・。歌詞もなんかすごいし。プリプリピンクはユニゾンのところが多いんですね。でもあのメンバーだったら余裕でハモれるんじゃないですか?歌上手い人ばかりなんだし。セクシーオトナジャン雅ちゃんめーぐるちゃんの大人っぽさに驚き。雅ちゃんって本当に大人っぽいなぁ。