ザ少年倶楽部&新堂本兄弟

KinKiのVTR出演は4分くらいでした。しっかし藪くんと八乙女くん大きくなったなぁ・・・!!KinKiの二人と同じくらいだよ。光一さんが「やんなっちゃうよねぇ」って言いたいのもわかる(笑)水槽のことを生簀と言ったり剛さんが淡々と昔のことを語っていたり、短時間だけどそれなりにおいしいVTRでした。
仁くんと亮ちゃんの『愛のかたまり』。やっぱりこの2人新鮮・・・!!2人の声質が結構違っていてもしかして合わないかなと心配したけどまぁいい感じだと思いました。ってか改めて聞いてみるとやっぱりいい曲だなー。この曲まだ本家が歌ってるの聞いたことないんではやく聞きたい!!アニバコンのDVD絶対出してくださいJEさん。
それと意外なツボとしては丸山くんがなりきったオバハン(笑)かなりおもしろかった!!やっぱり関西人はおもしろい。


堂本兄弟は久しぶりに面白かったような気がします。えなりくん&たかみーのお使いを抜きにしても。
この番組は基本的にゲストによって楽しさが左右されますからね(一部例外あり/笑)。一問一答で意外な一面を知ることができる反面、トークの上手い人と下手な人の差がはっきり出ちゃうからなー。今日のゲスト小池栄子ちゃんはなかなか出来るコでしたね。バラエティー出てる人はやっぱり頭の回転が速い。若槻千夏ちゃんや熊田曜子ちゃん、井上和香ちゃんあたりもそうだし個人的に大好き。矢口さんもそういうタイプかな?
堂本兄弟にいつかは出て欲しいゲスト。それはゆうこりん!!さとう珠緒が出たときのふにゃふにゃした雰囲気以上のものを期待。絶対楽しいと思う。