Mステ

よっすぃ〜あんまり映ってない・・・残念。教授のトークの時は教授そっちのけで見てた。
 てか実際、一般人も教授よりよっすぃ〜見てたんじゃないかなぁ。
 金髪ーーー。
 ちょっとさくら組から浮いてるような気が・・・
・こんこんは割と映ってた。トークの時も前列だったし!!
ミキティ最強。
西川貴教はやっぱりいい。西川熱再燃。どうしようライブ行きたいよ。FCも入りたくなってきた。どうしよう。
・○レ○ジ○ンジは何故そんなに売れてるのかわからない。
ドラムの人をボーカルに持ってくればもっと売れると思う。(顔的に)


来週はラルク出るのかー。ちゃんとファルセット出るといいなぁ。
モー娘。妹」って本気で誰だかわからなかった。あさみん?いやそれはなっち妹、
あやや?いやあややはそんな表記する必要ないしー、新人誰かデビューするのかな?
とか思ってたらベリーズだったのね。
他のサイトさん見るまで全くわかりませんでした。あは。