GLAY&ラルクのリーダー対談。
昨日・今日と聞きましたが、思ったより仲良さそうな雰囲気なことに安心。
そして結構ぶっちゃけて話してるし(w
TAKUROさんてすごくバンド思いな人だなぁと感じました。
GLAYを1番愛しているのは間違いなくこの男だね。
そしていつもの如くteっちゃんはうまくはぐらかしながら喋ってるし。
ラジオの電波上だからちょっと微妙な空気感に聞こえるけども、酒入ったらすごい気が合いそうな2人だと思う。多分。
対バンの話も出たけど、多分やんないだろうなー。
やったとしても、双方のスタッフ同士敵意丸出しにしてそう。
やるならやるですごい楽しみではありますが。


あーこの対談も明日で終わりだよー。
1日10分ちょい×3日間なんて短すぎ。もっと長く聞いてたいな。
そして「瞳の住人」の初解禁だ。ドキドキ。