Whiteberry解散。


もったいないなー。ガールズバンドだし、結構好きだっただけに残念。
ホワベリって略してたんですよねー、懐かしいな。


キーボードの里美ちゃんがすごい美人さんで、
ギターの彩ちゃんが身長小さいのにパンクっぽくてカッコよくて、
ベースのゆかりちゃんが唯一普通の女の子って感じでいっつもスカートはいててこの子は何故いつもスカート?って思ってて、
まぁそんな印象でした。(由紀ちゃんと恵里加ちゃんは割愛)


「夏祭り」でMステ出たときのことはまだ印象に残ってる。
ミニ浴衣着てて、由紀ちゃんか彩ちゃんのどちらかがその下に豹柄のスパッツ合わせてたのが衝撃的だったので。
タモリさんに「すごいねーその衣装」って言われてたかも。
歌のセットがなかなか素敵で、歌も由紀ちゃんのあの危うい高音をハラハラしながら聞いてたなぁ。


曲は「夏祭り」も好きだけど「YUKI」が1番好きです。
よくカラオケで声まねしながら歌ってました。今もたまに歌います。


なんだか長々と書いてしまいました。ただ懐かしかったのです。