2004-02-22から1日間の記事一覧

うわぁぁぁ。よっすぃ〜写真集だよ。遂に来た。 タイトル何だろう。ドキドキ。 3月の出費予定が・・・あ゛ーーーーーー。 柴ちゃん誕生日おめでとう(はーと)

正直しんどい

TV

T.M.Revolutionが出るので久しぶりに見ました。 なんともいえないあのグダグダな空気。 3回くらいのシリーズで見てみたいかも。おもしろいし。 剛くんもテンション上がってたしね。

<FUN> GLAYでした。 最近のJIROちゃんの髪型が妙にツボで好き。 TERUさん面白いなぁ。ああいうほのぼのした雰囲気の人欲しい。 是非是非TERUさんとhydeの対談求む。絶対面白いと思う。 10周年ということでこれからも頑張って欲しい。(ラルクもね)

瞳の住人

先週はGLAY&ラルクリーダー対談のことばかり考えてました。 たったの3日間、計30分ちょっとしかオンエアされてなかったのですが、実際はもっと喋ったんだろうなぁ。 もっとじっくり話を聞きたかった。 オンエア前後にBBSに1日一言ずつteっちゃんのことを書き…

ブレーメン、辻ちゃん最強。 かっわぇぇぇぇぇ(>▽ 仙台おとめコンまであと1週間だー。すっごい楽しみv