瞳の住人

先週はGLAY&ラルクリーダー対談のことばかり考えてました。
たったの3日間、計30分ちょっとしかオンエアされてなかったのですが、実際はもっと喋ったんだろうなぁ。
もっとじっくり話を聞きたかった。
オンエア前後にBBSに1日一言ずつteっちゃんのことを書き込んでくTAKUROさんはほんとにいい人だなぁ。写真もteっちゃん笑って写ってたし。いい人って言葉以外何て表現したらいいかわからない。
楽しい対談をどうもありがとう。


そして初オンエアの「瞳の住人」。
あんなに感動したのは「あなた」以来。
美しい、繊細な雰囲気のバラード。
この曲聞いて泣けって言われたら泣けそう。(涙は浮かんだけど)
久しぶりのhydeのファルセット。高音が綺麗に出てるけど、1番高い音は高いラかな。自分も出るかでないかの瀬戸際。
この曲でのTV露出はないかも、この音多分出ないよ。
そして微妙なタイトルだなー、って思ってたけれど歌詞見てみたらそんなこと思ってた自分がバカだと思った。
瞳の住人”=“あなたの瞳にいつも映っていたい” って意味だったのね。泣ける。
この曲がどこまでチャートインするかわからないけど長く売れたらいいなぁ。