Mステ

**娘。**
見直してみて最初に思ったこと。


人数多すぎ。


ああいう2列のフォーメーションだと人数多いように見えますね。シャボン玉は全然そんな風には見えなかったのに。
そして、中盤よっすぃ〜とこんこんがセンターに!!!!
あ・り・え・ね・ぇ〜★
うわーかなり嬉しい。
途中アップになったよっすぃ〜のウインクで胸に矢が突き刺さり、こんこんの笑顔で悶え死にそうになりました。ヤバい。大好き。
絶っっっ対DVD買う。


あれ、私ってこんなにヲタヲタしかったっけ???



**NewS**
この曲大好き〜!!今日1日、ゴーガールとこのNEWSニッポンが頭をぐるぐる廻ってたし。
NewSは活動によって7人になるらしいが、山ピーがいなかったらNewSじゃない感じだなぁ。でもまず山ピーが外されることはないと思うけど。
目標にしてたメンバーの名前と顔の一致、少し達成しました。
今日覚えたのはジャニーズ入って8ヶ月の手越くん(w とFLAMEの悠くんに似ている増田くん、他のメンバーが台湾でプロモーションやってる時に1人だけ大阪に取り残された錦戸くん。
錦戸くんはあまりジャニ系の顔じゃないっすね。そんなところもまた魅力だと思います。


**平川地1丁目**
弟くん(12歳)がやけにかわいいんですが。
藤原竜也に似てるなぁ、将来が楽しみだ。
しっかし似てない兄弟だ・・・



総論。
私はアイドル(といかにもアイドルですみたいな曲)が大好きだ!!(ぇ)(娘。・NewS然り。)
私は、自分が楽しめるものなら割と何でもありなタイプなのです。
あと笑顔が可愛い人も大好きだーvv
って、ちっとも総論になってないし。