Go Girl

昨日の「あな真里」で初聞きだったのですが、かなり大好きな感じ。結構前評判は上々な感じだったので、楽しみにしてた甲斐があったよ。
久しぶりに口ずさめる感じ。早くPV見たいなぁ〜☆
矢口曰く「恥ずかしかった・・・」らしいけど。どんなんだろう。ワキワキ。
シングルV同時発売なのか。じゃー絶対そっち買うな。
ってか、買う気満々。初めてだよ娘。関連でお金出して買おうと思ったの。
でも発売日はこっちいないんだよなぁ・・・向こうで新星堂見つけて買おうっと。
しかし、同じ発売日には・・・HYDEもシングル出すんだよね。
あれぇ、私ラルクファンだよねぇ・・・?




HYDEの曲はまだ聴いてないけど、多分買わない。
年末に出すアルバムにどうせ入ってるからパス。アルバムは買うよ。
ラルクTETSU69以外には愛を注いでないな・・・
そういやバンプにも最近愛を注いでないな・・・あまり興味なくなったのかも。
去年〜今年の4月頃までは毎日バンプバンプ言ってたのに。
ロキノンフェスで見ても別に何とも思わなかったし。(演奏はいつもどおり下手だな〜と思ったくらい)
いやぁ、人って変わりますねぇ〜・・・


そんな中、HYDEのソロツアーのチケのファンクラブ先行の当選メールが。
あ、当たっちゃった。
当選しても外れてもどっちでもいいやー的な感覚で応募しただけなので。
3/13か。どうせだったら14にしときゃ良かったかなぁ・・・でもホワイトデーだしなぁ・・・


わぁ、思ってること吐き出しただけの日記だよ。



追記。
・18人の娘。・・・人数多いよー。恐いよー・・・
どうせだったら市井ちゃんも入れて欲しかったなぁ・・・LOVEマシーンといったら市井ちゃんなのに。
それにしても偲ぶ会には全くもって不似合いな曲だなぁ。
黒ストッキングな石川さんが素敵。そして1番手前に写っているこんこんカワイイ!!そしてよっすぃ〜はカッコいい。
最近のよっすぃ〜はカッコいいのが多いなぁ・・・少し前までは可愛いのが多かったのに。まぁどっちも好きだけどね☆
・ジャニ運動会。
いいなー無料招待だってよ。どこかの会社とは大違いだね。でもこの模様を映像化して販売するから変わらないか。
MVPは岡田准一。ウフフフフフvv
ほーんっと最近活躍してるねぇこのお方。もう大好きだよ。昨日のドラマも見たよ。でもあの役柄いけてないよ。