年末年始娘。ドラマ

やっぱりなっちと石川さんが主演なのか。そしてミニモニも・・・
演技力がどうのこうのより、やはり看板的存在のメンバーを主演にさせるんですね。それは仕方ないと思います。
それにしても、石川さん主演のものって結構多いですよね。なんか見飽きた感があります・・・しかも石川さんの役、漫画家だし・・・なんかちょっと暗めの役合うなぁこの娘。
だからこそ、去年のよっすぃ〜主演の「おれがアイツでアイツがおれで」(だっけ?)がすごく新鮮だったんですよね。話も面白かったし、出演者も味出てたし。娘。が出るドラマって、シリアスなものよりもああいうパーッとしたわかりやすくて面白い内容のものが1番いいと思うんですよね。
そういやあの時よっすぃ〜出まくり!!紺野さん白衣似あいすぎ!!ってすごい興奮してたなぁ・・・ ビデオ録ったの残ってるかなぁ・・・