ミニモニ。@Mステ

初めてTVで見たんですけど、なかなか可愛いじゃないですか♪
しかも生歌!!すごいすごい。
手でハートの形作ってその中から覗くところ、あれが好きです。かわいい。かわいい。
最近辻ちゃんが熱い。アンチ娘。の妹までが「加護より辻が可愛いくなった」と言ってたし。
うーん、確かにこの曲は辻ちゃんよく映ってる気がする。今までが加護ちゃん&高橋メインだったからなんか新鮮かも。

NewSは見てて楽しかった。いかにもアイドルですみたいな曲で、嵐がデビュー後初めてMステ出たときの事を思い出した。あの時の衣装はイケてなかったな…だって透明ビニール?のような素材で、服着てるはずなのに着てないみたいな、服の機能全然果たしてないみたいな感じの服だったんですよね。
NewSの曲、CMスポットでよく聴くフレーズはほんの1部だということを知ってびっくり。あれがサビだと思ってたのに。
メンバーはこれからぼちぼち覚えよう。今のところ山ピーと森進一の息子しかわからない。まずはあの笑顔が可愛いFLAMEの悠くんに似てるあの子から。

オレンジレンジ。前の曲よりは印象の薄い曲かも。ドラムの人笑顔が可愛い。

三枝夕夏。この人23歳には見えないなー。20歳で全然いけると思う。曲は個人的に前の♪ラララチュッチュッラ〜ブ♪っていうやつのほうが好き。

来週はあぁ!とZONEが出るようで楽しみ。