岡女

見終わってまず言いたいこと。


完全版早く放送しろ。


でも、すごく楽しかった。前の岡女期末テスト編は映像では見ていないので、面白さの比較はできないですが。
いつもの如く感想の羅列です。

<登場>
・飯田さんのリアクション、ナイス!!
・これって一体何の順に入ってくるんですかね。加入時期の早い人から現場に入るっていう業界のルールでもあるんでしょうか。

<開会式>
・「全体、止まれ 1・2」で止まれない人が結構いたのにびっくり。
・紺野さんのしりもちみたいなコケ方かわいい。

<徒競走>
・亀井ちゃん早っ!
・長ジャージよっすぃ〜。「スタッフの配慮」=いじられるキッカケ作り だと思った。
クラウチングスタートに挟まれる決してフザけてない安倍さん。
・理事長の移動を手伝うみきてぃ。よく気がつく娘だと思います。

<高跳び>
・緊張してライバルを忘れる亀井ちゃん!!
・てか、加護ちゃん胸デカっ。
・れいなさんのバー前でのコケ方おもしろい!!!!
まこっちゃんは華麗に跳ぶ。
・ナレーション「私は短パンが穿きたいんだ!」って・・・
・運動は苦手でも気持ちは熱い安倍さん。
・お尻押さえる辻ちゃん・・・ア、アイドルだよね?
・ガードレールを跨ぐかのようにあっさり跳んでのけたよっすぃ〜スゲェ。
辻ちゃん・・・その跳び方はないでしょ・・・
私は果たして高跳びできるだろうか。中学以来やってないからなぁ。多分無理だな。

<ハードル>
ハードルといったら嫌な思い出しかない。ハードルが恐くて、殆んど跳ばないで横にそれた記憶があります。
・1組目はホント凄い人たちの集まり。それだけに、加護ちゃん・・・
・チョコをポケットに入れてるよっすぃ〜萌え。1位だし!!でも短パンはゲットできず・・・
・こんこんの跳び方きれい。脚をすっと前に出して跳べる人ってあまりいないと思う。

<昼食タイム>
密かに1番楽しみにしてたのに。
・紺野さんの御両親はめっちゃエリートそうだ。
・あのいかにも雪国から来ました〜なご両親は高橋さんかな。なっちかな?

<騎馬戦>
ガリ子恐っ!!
・矢口vs田中。ここに真の女の戦いを見た。
・石川さんお疲れ様です。そりゃ、アメフトやってる人の身体に押し付けられたら・・・ねぇ。
・てか、何気に矢口さんもガリ子の被害者じゃないですか?

<リレー>
よっすぃ〜長ジャージで走りづらそう・・・

<長繩>
・矢口さんお疲れ様。うちの母も絶賛しておりました。
・引っかかった辻ちゃんが指を咥え気味になっている姿萌え。
・BGMに「I WISH」がかかってる・・・ピッタリだ。涙出そう。

<中等部>
梨沙子ちゃんかわいい!!「湘南瓦屋根物語」の頃からかわいいと思ってたけど、最近はまた一段と可愛くなってきてる。キッズはこの子を推す方向で。
雅ちゃんは目立つな・・・
おぎやはぎマギー審司ネタ・・・あの耳、欲しいかも。これ、本人が生でやってるの見るとえらい感動します。

<結果発表>
とても楽しませていただきました。スタッフの方も含め、みんな、お疲れ様。
あいぼん、がんばれ。


ハロプロ運動会がものすごく見たい。でも時期が時期だし、金ないし、到底無理。切ない・・・