Mステ

ごめんなさい、今日はラルクでいっぱいいっぱいです。


ラルクの出番までいっぱいいっぱいだった。
10時過ぎにバイトから帰ってきても胸いっぱいで全然腹へってないし(期待で胸がふくらむってこういうことなんだろうか)。
タツあるのにその横に正座して見てた。


で、肝心の曲のほうは好きな感じの曲でした。
復活第1弾だし、アニメのタイアップだし割と元気のいい曲で。
イントロカッコよかった!!でもサビがちょっと微妙で盛り上がりに欠ける感じだったかな…一般受けはしなそうかも。
でも!!!メンバーの調子は良かったっぽい!
hydeちゃんと歌えてるし!!Mステっつーといつもちょっと調子悪かったりするから心配した…
kenちゃんの機嫌がいい!!ユッキーも(多分)楽しそう!!ただteっちゃんがにこりともしなかったような…まぁ天嘉終わってすぐ来たからね。
でもなんか、あーホント何て言っていいんだろ、言葉にできない。


とにかくラルク大好き。


盲目ヲタって言われてもいいや。今は。



ラルク関係のスレ廻ってたら、天嘉でもラルクとして新曲をやったことが判明。
となると…HYDEMステ(NKホール)→武道館でラルク→NKホールでラルク・・・ってすごいし!!
渋滞とか大丈夫だったのかな??よく間に合ったな〜、すごい。
1番大変だったのはhydeだね。お疲れ様でした。