雪積もってるよ

Mステ全部見ました。
豪華だ、ホント豪華だよこのメンツは。ただ1つ文句を言わせて貰うとしたらジャニーズ事務所の圧力やめてください、ってことくらいかな。w-inds.をMステで見たい〜。



・娘。
かわいい!!すごいかわいいし猫耳万々歳なことに変わりはないんだけど、メンバー見分けるの大変だった〜。フォーメーションがああいうのじゃなかったら確実にこんこんを見落としてた。
れいなちゃんが1番似合ってたと思う。あの手のヅラは似合う人と似合わない人がいるからね。


・ZONE
true blueは今年出した曲では1番好きな曲。
TAKAYOちゃん泣かないでよく頑張ったなぁ。紅白も頑張って。


・FLOW
びびった。
曲はドリームエクスプレスのほうが盛り上がったかも・・・。


・V6
岡田くんラブ。


ナカシー中島美嘉
よっすぃ〜出演時のマシューでこう呼ばれてたので自分もこう呼んでみることにした。ナカシーって呼ぶとクールな中島美嘉のイメージが薄れて勝手に親近感が湧いてくる。
階段でコケたのかわいかった〜。


HY
イントネーションとか、垢抜けてない感じがまた魅力。
AM11:00、紛れもなくこれは名曲。


・安室ちゃん
最近ずっと帽子かぶってるから顔見えないよ〜


・TUBE
存在自体が夏。


ミスチル
普通の歌番組だと大抵あゆがトリだから、そういう流れじゃないラストは新鮮。ミスチルは大物だな、と改めて思った。


HYDE
HYDE」と「hyde」は違うな〜とつくづく思った。
ソロではギター弾きつつボーカルもやってるから難しいだろうけど、やっぱりラルクのフロントとしてのhydeだからこそ映えるんだろうな。


ラルク
ビデオで何回もリピートして見たし、歌も動画も落として見たのでほぼ覚えた。
あー好きだこれ。
シャアコスの女の子とユッキーのミスは見なかったことにしよう。