2003-12-21から1日間の記事一覧

よっすぃ〜@あなたがいるから矢口真里

男祭り。 前半忘れてて聞き逃してました…… 後半も作業しながら聞いてたから全然覚えてない…… あ、ミキティを「いい夏」=ハワイのからっと晴れた夏 というようなことを言ってたような気がする。

ハルカリ女子限定ライブ

いいなーーーーーー。女性アーティストによる女子限定ライブっていいねぇ。男性アーティストによる男子限定ライブも然り。 同姓に人気があるって、そのアーティストにとって結構嬉しいことだと思うし、自信にもつながると思うし。 ってことで、娘。も女子限…

おめでとう

昨日はBUMP OF CHICKENの増川弘明くんの誕生日でした。これからも藤くんのギターソロをどんどん引き継いでリードギターのポジションを確立してね。そしてずーーっとかわいらしいヒロさんでいてください。

最近の生活態度

ここんとこ、今までの疲れがどっと出てきてます。1日中寝放題。 昨日は見てなかった1億3000万人が選ぶアーティストとかとくばんとかマンハッタンラブストーリー最終回とか見たり、ラルク友達と次のラルクのツアーの参戦予定を話し合ったりカラオケ行ったりし…

昨日は

ハロプロ楽曲大賞2003のイベントがあったようですね。集計してくれたスタッフの皆さん行かれたみなさんお疲れ様でした。 投票者一覧見てたのですが、半端じゃないですねぇ数が。因みに私は“ゆら”って名前で投票してます。stroboscopeだとなんか言いづらいし…