ここのところ

ラルク西川貴教に関する日記ばかりですね・・・。
でもちゃんとジャニーズ関係もチェックしてましたよ。堂本兄弟SPとかジェネジャンSPとかいいとも秋の祭典2005とか。
語りだすと止まらないので手短にまとめると

KinKiふたりの一問一答が楽しかった。決めポーズとか特にね!!由美ちゃんによる2人への要望もおもしろかったなぁ。

これも楽しかった。車の話題で女性陣に問い詰められる光一さんのかわいいこと!!普通のジェネジャンよりもおもしろいな、これから女性芸能人限定でやってもいいかも。

徹平ちゃんがかわいい・・・。徹平ちゃん・ウエンツ・斉藤兄弟の並びがフレッシュでいい感じ。
人間カーリング?みたいなコーナーでの笑い声が恐かった。あれは島崎和歌子

  • いいとも秋の祭典

亮ちゃんの横顔が素敵!素敵!!アーチェリーのとこ良かったわー。
斗真は最後のジェスチャークイズでのバーテンダー!!シェーカー振ってるとこが何気にサマになっててカッコいい。
伊東美咲釈由美子が楽しそうに喋ってるとこで思わず「可愛い・・・」と呟いた。らしい。(弟談)


そういえば最近テレビでハロプロ勢を見なくなった気がする。なんか寂しい。
今週のMステSPも出ないし・・・。去年はダブルユー後浦なつみの2組が出ていたのに。DEF.DIVAは発売週でのMステかな。