Mステ 修二と彰

最初は「何だこの曲・・・」と思ってたけど何回も聞くうちに結構好きになってきたよ!!
なんだかんだ言ってこの2トップはかっこいいなー。
山P&仁くんじゃなくて亀梨くんなのは、適度なライバル心を持たせるためなのかなーと思ってみたり。(そうじゃなくても敵対心ありそうだけど)
亀梨くんが途中間違ってましたが、緊張してたのかな?えーと事務所の先輩も6月10日あたりに同じような間違いしましたけども。まぁあの時はトークがね・・・。
ってかやっぱりJr多すぎ。今は割とバックの子も見分けられるようになって探すのが楽しくなったけど、歌ってる本人の目の前で踊るのはいただけない。中島くんが最近やたらと推されてるけど、なんかなー・・・。無理やりすぎて引く。


ってかトッツー何でキャップかぶってんの!?表情が見えなくて悲しい。オマケに最後見切れてるしorz
バイオリンの子は初見だけど最近入った子なのかな。



山Pが意外に胸板厚くてびっくり。←思わずガン見




来週も引き続き修二と彰・WaTに東京事変に楽しみな人いっぱい!!
結局DEF.DIVA出なかったなー・・・残念。