正直しんどいSP

結局いつも通りぐだぐだ。でもぐだぐだじゃなかったらこの番組全っ然楽しくないよ!!
アンガールズ・YOUとの企画「知ったか☆デート」は山根さん大活躍。
ドラマとかやってるから剛さん有利かな?と思ったけど待ち時間が多いんだったら忘れるよねやっぱり。
デート相手役の女の人がいちいち間違ったことを言うのが面白かった。「ねぇ、これ鮭の塩焼きかな?」ってあんた!!それどう見ても一流レストランの料理でしょ?とか、なんかどうでもいいところにツっこみたくなりました。
それにしてもアンガールズは本当に細いし長いし薄い。少し前に“装苑”でだかアンガールズが高い服着てポーズとってるショットがあったんだけど、山根さんは結構着こなしてて少し驚いた。田中さんは微妙だったけど・・・。


さまぁ〜ずとの企画もなんか楽しかった。ってかウエイトレスのおねーさんそんな赤裸々に答えんでも・・・。
学校での企画よかったなぁ。でも剛さんゲーム弱すぎ。何故あそこで2本分線を引いてしまったのか、あれ1本にしときゃ勝てたのに。でも負けてくれたお陰で貴重なモノマネが見られて良かった!!意外と何でもできるのね。


最後は遠さんとの企画。虫嫌いを克服する、ということだったんですが2人とも本当に苦手なのね・・・。私は余裕でバッタでもカミキリムシでもカマキリでも摑まえられますよ。(カブトムシの幼虫はダメかも・・・/しかしあれって土の中から出しちゃいけないんじゃなかったっけ?)
東京、しかも虫もいないようなところで生活するとやっぱり恐いものなんでしょうかね。
どうでもいい情報ですが、うちはこれからの季節カメムシとの戦いです。もう嫌。